ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月10日~1月11日 家から火が出る夢

【キリンの女性の夢 1月10日】

最初忘れた。
キリンの女性、もう1人の女性に、もう仕事辞めると言う。

働いても給料少ないからみたい。

キリン女性か言われた女性か忘れたけど、どっちかが私が描いた漫画の絵のようだった。

顔を見て可愛く描けたかもと思った。

【家から火が出る夢1月11日】

家の奥の子供部屋から火が見える。
火事だ。

場面変わって母と車に乗っている。
火事の件、死刑になると母は言っている。火事の件母が原因?だから逃げようとしてる?

パワーストーンの夢 1月11日】

ピンクのパワーストーンの言葉?忘れた。

【お店で食料買おうとする夢1月11日】

小さめの食料店でパン(テーブルロールのような丸いパンの詰め合わせ)やドーナツ詰め合わせとか食料カゴに入れている。

お父さんと小さい女の子の親子いて、お父さんが女の子に、ここのパン好きだけどなかなか買
えなかったんだよと話していた。

【会社を応援出来なくなる夢 1月11日】

お店の女性が、ある会社を応援してたのに急に会社の応援をやめ会社の社長困惑する。

応援していた頃の場面か?
グラウンドに店員女性達が構えて何かの競技をスタートしようとしてた。

女性の1人は、足を負傷して、引きずっているみたいだった。この競技は、会社を応援している事と関係あるみたいだった。

【雑貨屋アンチの夢 1月11日】

雑貨屋のカタログ見てて、キティちゃんのグッズとか商品載っている。

その雑貨屋のアンチ女性に、私は雑貨好きだし雑貨屋のカタログも嫌じゃないけど、こういう風に色々な人に雑貨屋のカタログ見せたりしてアンチしてても、かえって宣伝してる事になると思うけどと言った。