ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月8日~2月9日 着物のNOWの夢

【2月8日】

夢をわすれた。

【作業用の乗り物の夢 2月8日】

777が出てきた?
トラックかブルドーザーか何か忘れたけど、何か作業するための乗り物操作する、おじさん。

そのおじさんと777か関わってて、私が乗り物に乗るか何かしてた?

何か日常的なことした?

【ボランティア?の夢 2月8日】

ボランティアか何か?複数の詰め合わせみたいなボランティアの内容?

それがないと困るか何か別の問題があったかは、忘れた。とりあえず大丈夫そう?

【実験的な動物に関する何かの夢 2月8日】

会社の畳の部屋?さっきまでいた会社の人出かけていなかった。

部屋に実験的な動物のトイレか何か配置されてるらしく私は、それを見ようとしている。

トイレという表現は違う気がするけど、詳しい事は、忘れており、他に表現出来るものが思い浮かばないので1番近いイメージであったトイレ
のようなものとする。

【着物?のNOWの夢 2月9日】

職場にいる。NOWが仕事していたが着物みたいなのを着ており暑くない?と私は聞いた。

【猫を触りに行く夢 2月9日】

デパートかどこか?部屋の真ん中くらいに子供が遊ぶスペースのような場所があってドーム型か何かは分からないけれど上に上がって遊ぶような場所の雰囲気。

その中に猫がいて私は触りたい。

私がそこへ入ろうとすると周りちょっと見てきた?入るとぬいぐるみか何か分からないけど沢山あって猫見当たらない。いない?

と思ったけど隅っこにいた。
猫を撫でると気持ち良さそうな顔をして身を委ねてきた。

【感想】

夢を忘れており、表現するのが難しい事象がいくつかありました。