ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月19日 料理を温めようとする夢【思い浮かんだもの】

【ボロい実家の夢 4月19日】

実家がボロい?天井に四角くくりぬいた、ような穴?

【料理を温めようとする夢 4月19日】

~忘れた。

何かの料理?温めようとしている。

場所は、外?
近くには、ホットプレイトのようなもので何か温めている。姉が温めているものみたい。

一緒に温めたいけど、私の温めたいもの深さ
あるからフタ閉まらないし、勝手に温めたら駄目かなあ?

料理温めるために薪に火をつけるけど、すぐ消えてしまう。あれ?温める器具を使っているから火は、まずいかな?

女性が出てくる。誰か他の女性達と並んで通路?廊下?歩いている。

芸能人のSRだと思ったけどギャバ嬢しながら何かしているという説明だし別人かな?

巻き戻して、もう1度見る?やっぱり顔違うかも?

誰かの家の部屋?韓国風?

おじいさん(韓国人?誰かのおじさん?)が包丁を持ってきて料理を切れか指示してくる。

人んちだから躊躇してたら、おじさんどこか移動した?

おじいさんの言葉?
先ほどの女性達のことか?

役割

友達、何か?と何か?

【思い浮かんだもの 4月19日】

夢を思い出そうとしてたら思い浮かんだ言葉。

梯子ひきいて(しきいて?)良かったと思いなされよ。おじいさんの言葉?

その後、さらに思い出そうとしていたら、思い浮かんだもの。

化粧品のパレットのようなもの。
みやくれん。
化粧品ではないみたいだったけど何かで使うみたいな言葉。