ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月17日 ~10月日 空を見上げると雲がある夢

【光の粒子10月16日】

まあまあ普通に明るい光の粒子だった。
スピリチュアルブログ見てたら見えた。

【教室と辞めた上司の夢 10月17日】

教室各々の机に何かしようとしているけど席についている人いたので、ちょっと遠慮がち。

親切な上司が飲み会で仲良くなった女性に声かけていた。

辞めた主任が教室にいて、私教室に入ってきた?

主任何か言ったけど忘れた。

前会社にいた派遣の人に家の売買の話を持ち込まれたけど迷っている。

【空を見上げると雲がある夢 10月18日】

空を周りの人見上げている。
何だろう?って見上げると変な形の雲がある。

ただの雲ではない。
雲の下から雲の大きさ程の機械(乗り物?)が見える。

駐車場にバイク停める?
後は忘れた。



ぼんやり夢を思い出そうとしてたら、私だったら買わない(Cさんの思考風?)

それより時間経ってから、選択を間違えると殺されるという思考が思い浮かんだ。

私の思考だけど私の考えではない。
瞑想で質問した時に返ってくる答えだ。



【感想】

家の売買の話は現実に起きていた事です。

ちなみにこの夢日記【10月18日】前日に家の売買についてアドバイスを求めています。

選択を間違えると殺されるは、この事かと思い家の売買をやめました。

家の売買に詳しい人もやめた方がいいとの事。