ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴️【夢日記】9月10日~9月19日【幽体離脱】

【好きな人いるからと告げる夢 9月10日】

777に好きな人いるからごめんと告げた。

【Xさんの物を勝手に持って行く夢 9月11日】

Xさんのものを勝手にもって行ってたらしく、後で謝る。

それらを持って行ってたのは、何かの謎を解くためみたい?


持って行って、どこかに送ろうとしてた?

ダンスミュージックのCD漫画家ユーチューバー?の隣で聞く。漫画家ユーチューバーの曲みたいだけど漫画家ユーチューバー反応無い。

そういえばヘッドホンで聞いてたっけ。

次に海外の女性アーティストのダンスミュージック聞いてた。


食糧がその住所には、届かない?という言葉。

【井戸がコロナにかかる夢 9月15日】

井戸がコロナにかかった?体温などのデーター書いてあった?

【あんこ入りの団子の夢 9月15日】

Aさん、あんこ入りの団子作っている。上手くいかないからだれかに聞いてから、そのやり方でやっているみたい。

ごみ置場のごみ、いっぱいのランプ灯ってた。
私処理しなきゃいけない?

【機嫌の悪いパートの男性の夢 9月15日】

パートの男性に会い話す。ちょっと機嫌悪い返答?駅で降りる?

【大家さん片付ける夢 9月15日】

アパートの洗濯機か冷蔵庫がない。
大家さんが片付けたみたい。

777も部屋きたけど、どのタイミングで大家さん片付けたんだろう?

【光の粒子9月15日】

リビングで立って歩いてたら光の粒子見えてきた。目線外れたので見えなくなったと思ったら、また少し前の真ん中くらいを斜めに横断する比較的明るく大きめな光の粒子が2個くらい見えた。

幽体離脱 9月16日】

霊に襲撃されたのでお経やら何やら唱えたけど効かずイメージで光を送ったり幸せを願ってみたら、それに甘えたのか、背中におぶさってきた。

自立した方が幸せになれるよと諭したけど離れてくれなかった。

書くの忘れたけど、この前の休みらへんでも幽体離脱が起きて霊に襲撃された。

【威嚇する、おじいさん家族の夢 9月16日】

おじいさん家族変な威嚇?
おじいさん家族の家の前広い敷地。
雨で川のようになった。

係長私がさっき通った道で赤ちゃん見つけ交番に電話してる。

変な家族のおじいさん、おばさん、子供?の家工場みたい?

近くに鉄筋の道があって近くに川がある。

先ほどのおじいさん家族のおばさんと他3人に出くわす。

最初警戒するような絡みかたしてきたので警戒するが大丈夫だった。

通販で頼んだお菓子とか別の小学校か高校の体育館に送られたっぽい。

十代向けの雑貨から通販頼んだからかと思って面倒臭いけど取りに行かないとと思った。

【?さんから物置小屋貸すと言われる夢 9月16日】

?さんが出てきた。物置小屋貸すから必要なら言ってと言われた。

【Aさんがしつこく聞いてくる夢 9月16日】

駐輪場でバイクに何かしてて、玄関行った。
Aさんにそれ関連で聞かれた?
d主任も玄関にいてAさんに何か言ってた。

みんな仕事暇そう。

Hさんと話す。
Gさんも来てAさん何度も同じ事しつこく聞いてきたと言った。

私もバイクの件で同じようなこと、しつこく聞かれたと言った。

Gさんの食品サンプルチラッと見えたので言ったら、ちょっと待ってと全部並べ始めた。

【光の粒子9月16日】

ペンダントはずそうとしてたら光の粒子が見えた。

細かい光の粒子かと思ったら大きく明るい光の粒子が数個見えた。

【お金がかかる方の夢 9月19日】

一見安く見える方がお金沢山いる?

【777の猫の夢 9月19日】

家の中に777の猫入ってくる?入れる?

【飲食店のアルバイトの夢 9月19日】

飲食店のアルバイトやっている?
素人の漫画の公募その店でやってて姉にそれ言うと、姉知らないうちに漫画書いてたらしく、ストーリーを見せてきた。店員も見てた。

私は飲食店辞めようとしているが姉は、続けている。
私も、無理ない範囲で頑張っていかなきゃなあと思った。

【感想】

井戸がコロナにかかる夢ですが、これまでもコロナにかかっているの人いるのに井戸だけピックアップして出てくるというのも不思議なので、井戸と言ってるけど私がかかるんじゃ..と少し思いました。

まだ公開してない夢で周りから霊を広げないでと言われてる夢も見ています。