ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月18日~1月20日 思い浮かんできた言葉とイメージ

【被災地のサイトか何かの夢 1月18日】

被災地に関するサイトか?被災地にアクセス出来るのか、思い出に触れる事が出来るのか詳しいことは、忘れた。

【猫を見ている夢 1月18日】

誰か忘れたけど家の猫を見て可愛いと思っている?

【家に連れ戻されるかもしれない夢 1月18日】

誰かは、よく分からないけど恋人とのキスシーンを思い浮かべ愛されてるんだなと思っている。

だけど家に連れ戻される?
↑漫画のような雰囲気もあったかも?

【夢を思い出すために目を瞑ってたら浮かんできた言葉とイメージ1月18日】

~OLが死んでいた。

その後更に夢を思い出すため目を瞑っていたら
ダウジングをしながら草むらか?前に進むシーン浮かんできた。

ダウジングの水晶か手で触ってる?

【職場の男女に性的なことされる夢 1月19日】

キスとか職場の女性と男性それぞれに性的なことされ嫌な気持ちになる。

【トイレ行く夢 1月20日

トイレへ行こうとする。

異国の人ゾロゾロ通る。

何となくトイレに入るの用心してしまう。
女子トイレなのに異国の男性もいる?

女性もいるし大丈夫か?

【プリンの突っ込みの夢 1月20日


白いプリン?ゼリーみたいでプリンみたいで、~かい!みたいな女性の突っ込み。