ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月20日 人工地震の事❔

【赤い葉っぱをむしる夢 4月20日

実家の布団の部屋?に小さなボストンバッグ。
お母さんのバッグ?サクランボってイメージの赤とピンクを基調にしたようなバッグ。

バッグの中に何か入っている。

見てみるとお母さんが好きそうなイラストの漫画雑誌。

少年漫画出てきた。青年漫画の作者と一緒だっけと帯の作品一覧みたら青年漫画家の代表作出てなかったので別人かと思った。

庭?の赤い大きな葉っぱをむしっている。

むしり続けていたら近くにあった池が露になってきた。

池に落ちそうな恐怖を感じたので一旦中断して離れようか。

【5回を1回にする夢 4月20日

真ん中下?ハートのトランプ?

5回試して反応(人々の?)を見た結果1回にまとめてしようとしている。

人工地震の事?

ハートというイメージがあったということは、日本列島の心臓を狙っているという事?

どれも記憶が曖昧だけど5回試して反応を見た結果1回にまとめるというのは間違いなかった気がする。意図している雰囲気から人工地震かと感じた。


Aさんか誰か迫ってきて嫌。