ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【幽体離脱】4月17日~4月18日 神様に世界を助けてと願う。

【石3つと何かの夢 4月17日】

石3つ自分の影?か何かに奥のと他の何か?
忘れた。

【飲み会に誘われる夢 4月17日】

上司(実際には知らない。)にプライベートな飲み会誘われたけど、別の上司(知らない。)にも誘われる。

【思い浮かんだ言葉 4月17日】

信頼がどうとかという言葉思い浮かんだ。
信頼による?

【授業に遅刻しそうな夢 4月17日】

授業遅刻しそう。

遅れて教室行くの嫌だなあ。

【?さんに心を閉ざす夢 4月18日】

?さんと何かあって私、?さんに心閉ざしている?

部屋で靴下履こうするが、左右微妙に色違うかも?でも目立たないから大丈夫かなあ?

?さんに心を閉ざしつつも、?さんと行動してた?車?で外に行くと小屋?家に絵画か飾られてた?

おじさんが特徴的に歩くアニメーション出てきて、特徴的な動きをアニメーションに再現出来るのは、すごいなと思った。

おじさんのアニメーションの前にも特徴的な動きのアニメーションあった気がするけど覚えてない。

外を歩くのに適した格好してないからズボンか用意しなきゃなと思う。

幽体離脱4月18日】

最初の方忘れた。

神様(すべての神様)にこの世界を助けてと願う。

忘れたけどぱーっとなって、部屋の中に紫?の花が飾られている祭壇?(お地蔵様の家みたいなやつ?)が出てくる。

部屋はレトロな感じ?

男性に抱き寄せられる。

男性が歌を歌い始める。

君が側にいてくれればいいよみたいな内容だった気がするけど、途中まで一生懸命歌詞を記憶しようとしたけど追い付けない。
(時事ネタも盛り込まれていると感じた。)

そのうちテレビのアーティストの歌っている声かと思い、ちゃんと歌詞記憶しようとするのやめた。

起きたら、テレビなどついてなかった。