ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/01/29/163159
コピー↓
【びしょびしょの猫の夢 1月20日
家の中に猫がいて、客間辺りで水がかかって、びしょびしょになっていた。

猫は逃げたけど、逆側から追い詰めて、ストーブの前に誘導した。

猫は、半分ボディがプラスチックの何かになっていた。

【現実2月】

凍結による破裂でパイプの水漏れがあった。



おそらく猫は、パイプだからプラスチックボディとなってたと思われる。

植物を猫に置き換えてた事例もあるが物質もありか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コピー↓
【散らかっている部屋に寮長?来る夢 1月20日
寮みたいな部屋にいる。
部屋散らかっているのに誰か来た。

寮長みたいな女性だけど私は、顧客っぽい感じ?

やり取りしている間近くの洗濯物気になっていた。

あと下、下着なので隠して対応してた。

【現実2月】

水漏れのため大家さんが部屋に来たけど、散らかってたし、格好も悪かった。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コピー↓
【バスの運賃払い忘れて怒られる夢 1月20日

バスに乗っていた。降りる場所が分からなくなってて気がついたら神社仏閣の観光スポットに着いてた。

バスの運賃を払ってなかったので窓口に相談したら女性が怒って、保険で払って下さいと言った。

私は、保険の意味が分からず困った。

携帯をみるとウイルスに侵されたのか身に覚えない画像が出てくる。

パソコンのインターネットにアクセスしたせいか?

電源切ってから再起動しようとしても変わらない。

【現実2月】

配達された商品を取り忘れてダメにした。
実際は起こられてないけれど、ダメにしたという自責の念が怒る人として現れたのかも?

携帯の不具合は、サーバーのトラブル?
別時期にあったことだけど、ごちゃ混ぜにした?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コピー↓

【私以外がジュースをもらう夢 1月20日
派遣の女の子が誰かからジュースをもらった。
私以外の人達ももらったみたい?

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889953473049

【現実】

派遣の女の子や他の人だけ話しかけられて自分は話しかけてもらえないなど不平等なことがあった。

ジュースは、エネルギー。

コピー↓

【不動産屋さんの夢 1月13日】

店か何かに居て不動産屋さんと中年のおばさんもいた?

出て戻ってきたら、みんな出て移動する所。

私貴重品気にするけど持ち歩いてたから大丈夫だと気づく。

不動産屋さん、外出る時雨降っているから傘さすよう言った。

【現実】

不動産屋さんに滑るから違う道を通ってと言われた。