ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月23日 おばあさんの夢

f:id:georukuskone:20170723151224j:plain
最近気のせいか分かりませんが、左足がたまに温かくなります(*_*)

これまで、幽体離脱時にも両足が温かくなることがありました

意味的には悪くないと思います

苦しまなくていいとメッセージが来た時も足が温かくなりました
温かさと同時に、励まされているような気持ちを感じました

他、温かくなった後、大仏みたいに大きい中年男性の手のひらに乗っていたこともありました

大きい男性は私よりは高い次元の存在じゃないかと思います

高い次元の存在程、沢山の人格が統合されているから大きい姿なんじゃないでしょうか?
大仏も大きいですし..

私の人格は、その男性の人格の一部なのでは?と考えています
オーバーソウルみたいな存在かな?

あと、鳥の羽根を最近よく見かけます
だから、どうした?という感じですが、ツインソウル系のブログとか見ていると結構、鳥のはねやゾロ目を気にしている人が多く見られます

多分、ドリーン・バーチューという人のエンジェル系の本の影響かなと思います

鳥のはねは天使からのメッセージとか..

ゾロ目は、前から特別な出会いの前にシンクロニシテイを伴ってあったので、特別な意味がある事を本を読む前から知っていました

【おばあさんの夢】

おばあさんに、お饅頭を貰います

普通のやや古い感じの畳の部屋が出てきます
私もまだ自分の新しい部屋を見てないと思います

おばあさんが腰が痛いといいます
別のおばあさんがスプレーを渡します

スプレーの粉は白くベビーパウダーの匂いがします
私もスプレーを渡されますが乗り気じゃありません

【猫に愛を感じる夢】

猫が2匹います
可愛くて愛を感じ、2匹を抱きしめます

そのあとNOW(元ツインソウル)の事を想像しながら眠ろうとします

【夢解釈】

おばあさんの夢ですが、若い人と年をとった人との違いは意味があるのか、いまいち分かりません

年をとってた方が知識や経験はありますが、そこらじゅう衰えてきますね

ま、とりあえず年齢は置いといて饅頭は喜びと解釈します
美味しい場合は..ですけどね

部屋は古い部屋と新しい部屋の比較が出てきましたので、古いは過去の心で、新しいは未来の心

心の状態が新しく変化します
それは、まだ先の未来の事で今の私には分からないということかな?

こうやって見ていくと古いと新しいの比較なので、
おばあさんは古い過去の私かもしれません

古い私から喜びを貰う
ちょっと何の事か分かりませんが..

古い私は体の一部を痛めています
ガタがきている?衰えている?
別の古い私がスプレーを渡すは、ガタを直そうとすること

ベビーパウダーの香りですが、あまり夢で匂いを嗅ぐこと少ないのですが..

古いと新しいの比較なのでベビー(赤ちゃん=新しいの)も意味があるのかなあ..
白は本能の色で興奮や~したい気持ち
新しい欲求


まとめると、もうすぐ心に変化があります、
それは未来の事で、少しその気配に気がついています
全容は分かっていませんが、新しい自分になります

今はまだ、過去の自分から喜び、エネルギーを得ています
過去の影響力が強い?

でも次期に過去の自分の痛みに対処しなければいけない事が起きます

痛みに対処する方法は新しい欲求を取り入れる事ですかな?

分かりやすく例えるなら失恋して次の恋に向かうみたいな感じでしょうか?

しかしスプレーに抵抗を感じている自分もいるので
新しい欲求に抵抗を感じていますね
先の例なら新しい恋に進むより現在の痛みを感じている恋の方がいいって気持ちですね

なんか取りあえずまとまりました☀

次は猫の夢ですが

猫は本能や感情などと解釈します

いとおしい気持ちを感じていますから
何か本能や感情をいとおしく感じるという事かと思います

後にNOW(元ツインソウル)の事を考えながら眠ろうとしていますからNOWがらみの気持ちの可能性が高いです

だいぶん前に亀のシンクロニシテイが起きたことがありました
会社の人に亀戸をすすめられたり、名前に亀のつく
人が現れたり、亀に関係したお土産をもらったり

知人に電話で亀の偶然が多いんだと話したら
昨日、道で亀が歩いていて驚いた👀‼と言われました

夢でも亀が表れました
中年男性が出てきて(メッセンジャーと同一人物か分かりません)

亀の甲羅を見せてこれを見ればすべてが分かるだろうと言われました
亀の甲羅の右上にネジのようなものが刺さっています
左上で、猫を愛しすぎたからNOWを失ったという言葉が表れました

亀の甲羅は亀裂や全体の分離を表しているのでしょうか?
分離とネジが関係ありそうに感じました

私とNOWとの関係性は、同じ9のエネルギーで関係は想像(創造)でした

それを暗示するように、今(もう1人のツインソウル?)とメール交換したとき「想像して創造するんだ」とメールで言ってきました

数秘術で試しに占ったら
私はピタゴラス11、9、11 、9 、カバラ 9と4
NOWは、ピタゴラス9、9、9 、11 、カバラ9と4
ほぼ同じエネルギーでした、お互いが補ってるようにも感じます
性格的には全然違って見えますが

私が内面に没頭し過ぎて仕事のミスするのに対し、NOWは他の人にうつつをぬかしすぎて、仕事でミスをするとか正反対に同じな所があります
方向性は違うけど同じみたいな..

数はほぼ同じでしたが、一緒になる確率は高いかもしれないと思い、今まで、出会った人達の数秘も試しに片っ端から調べまくりました

結果、唯一近かったのが母の旧姓の数秘と誕生日の数秘でした、みんなバラバラでした

赤の他人の数が夢の通り9と11(創造)でほぼ同じで、確率もそんなに高くないとはビックリでした
何この夢のような展開は!?って思いました

新ツインソウル(後からツイン候補に選ばれた)
ピタゴラス名前数9でしたが、NOW程一致していません
今や井戸(ツインソウル?女性)も違っています
井戸にはピタゴラス9は出ていましたが..

で、ちょっと話はそれましたが
その関係性を表す夢の時に一緒に凸凹と
板に刺さった釘のシンボルを見ました

多分、釘が私で、板がNOWじゃないかなと思います凸凹はツインそのものにかんじます

このシンボルが亀の甲羅に刺さったネジに似てるなあと思いました

亀の甲羅の夢は、本能的な気持ち(猫)にうつつをぬかし過ぎたからNOWとの関係を失ったよと言っているようでした

もうひとつ甲羅は亀(本体)を守るものですから
もしかしたら本当の自分を隠しているエゴも表すのかなって思ったり

猫の夢は、NOWを失った原因になった気持ちに近いものじゃないかなと感じました

まだ、私の中にそういう気持ちが残っているようです..(ノ_<。)