ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【日記】9月28日~9月29日【叱られる夢結果】

【9月28日日記】

昨日、夢に質問して眠ったら答えのような夢を見ましたが忘れました(-""-;)

そして質問した内容も忘れていました..

前に聞いた質問と答え

Q性格的欠点を直すにはどうすればいい?

A気をつけて見るようにする

ありきたりだなあ~と思いましたが、よくよく考えるとその通りかもなあと思いました

🌀夢日記で結果が出たかもしれない出来事がありました

しかし個人情報が分かる内容なので、日が経ったら
結果が出た夢保管庫の記事に追加しょうと思います

🌀今日は怒りを爆発させてしまいました😰
仕事で○時までに全部終わらせようとか考えてたら上司に面倒臭い質問をされました
私は適当にかわそうとしました

しかし上司は、ちゃんとしろよな!と言ってきました

私は突発的に、怒りながら○○だから○○でしょ!!💢と説明しました

言ってから、あ~と思いました
冷静さの欠片さえありませんでした

別にストレスが溜まってたわけではありませんでした

理不尽だと思えば言い返してたし、たまに泣いてデトックスもしていましたから

原因としては時間までに仕事を終わらせたいと強く思っていた事があげられます

計算通りにやれば終わる仕事でした
そして残り時間は僅かでした

そんな時に上司が考える時間が必要な質問を投げかけてきました

考えて説明していたら思った通りに運ばなくなると危惧した私は適当にかわそうとしたけど上司は食いさがってきました

イラッときた私は↑のような言葉を吐いてしまいました😢

結局仕事は完遂しませんでした

~したい気持ちが強い程妨害されたら怒りが強くなります

日頃暴言吐かないような人に聞かれたなら多分仕事の事はあきらめて説明する時間をとっていたと思います


しかし上司は日頃から馬鹿だな~が口癖かと思うくらい暴言吐く人なのでお互い様だから、私も遠慮なく怒りの言語を発してしまいました..

波動を上げる事を目指していた私は挫折感でしばらく思考がうるさくなりました

ちなみに27日の夜から28日まで、頭痛や眼球の痛みで辛かったんですが、何故か私が怒ったあとから直りました

上司は私が怒った事など気にも留めず、その後もいろいろ、説教をしてきました

怒りそのものは一過性でずっと心にくすぶるものではありませんでした


夢日記で色鉛筆くらい自分で買ってきたらいいでしょ!とEさんが怒る夢をみていましたが、恐らく
それは私の事です

なぜなら私は上司に自分で調べてください!😡💢
と言ったからです(-_-)

人間だから喜怒哀楽は有って当たり前ですけどね..


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/09/24/133750叱られる夢9月21日

結果が出るまでの日数8日間

【9月29日日記】

今日は光の粒子が仕事のあと見えました
最初虫かと思ってしまいました
明るさは普通でした

引き続き波動を高める事にトライしていました

多少の雑念はありましたが比較的思考に捕らわれなかったように思います

波動を上げる事に力が入っているので、NOWの事はあんまり気になりません(*^^*)