ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】危険な川の夢3月21日

【スーパーで店員が怒る夢3月20日】

私、スーパーで空のコーラーボトルを逆さにしてコーラーの滴をこぼしている、子供達商品を買わないのにめちゃくちゃにする

店員怒っている
コーヒー要れるからのみなさいと言っている

【危険な川の夢3月21日】

嘘つきの友人と歩いている
ゴムないと思うが髪をゴムで縛っていた

川に沢山の動物。可愛いので近づくが危険な川だという情報が入るので岸?に上がって戻ろうとする

【吊るされたブランコの夢3月21日】

777の母。ブランコ状の紐でぶら下がった座る場所?私、高い所にいて、ここから、そこに移動は難しいと思う

【服を選ぶ夢3月21日】

可愛い服が沢山並んでいる
買ったばかりの服を着るのは..とか、この服は見た目は可愛いけど前に着たとき似合って無かったしとか考えている

【夢解釈】
スーパーの夢は欲しいものに関係あると思いますが
空のボトルを逆さにこぼしています

空とはエネルギーが乏しく虚しい感じがします
コーラーということから刺激が足りなく虚しい気持ちかもしれません

その、滴をこぼしているのだから周りにも不快感を与えそうです

商品を買わないのにめちゃくちゃにする子供達は

私の一面か他の人にそういう子供っぽい部分があるのかもしれません

怒っている店員のコーヒーを飲みなさいは
液体は感情で暗い色で苦いコーヒーは苦しみを表す

罰として苦しみを与える

思い浮かんだのはNOWが仕事で荒っぽく、商品をボロボロにしてしまい売り物に出来ない商品を作り出してしまうことに腹を立てている人がおり辞めさせるように促していること

もしかしたら、NOWが居なくなるかもしれない虚しい気持ちかもしれません

危険な川の夢は
嘘つきの友人は身近に嘘つきがいる可能性かもしれません

その人物は川に沢山いる可愛い動物に例えられるように心地良くしてくれて好印象かもしれません
しかし危険な一面を持っているようです

思い浮かんだのはOさんです
Aさんに似ていて最初から友好的過ぎたし周りも警戒しているので危険な香りを感じていました

しかし最近は大丈夫かという気持ちに傾いており
アドレス交換までしています

ただ話があり得ないような壮絶な話があったりAさんとやっぱり似ています

Aさんの壮絶な話は多分作り話でした

服を選ぶ夢は実際に選ぶことか、どのように振る舞うかの迷いかな