ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】8月23日~8月26日 アジアの居場所のない女性の夢

【部屋で液体状のものをこぼす夢 8月23日】

部屋で何か液体状のものこぼし拭く。

【デパートの夢 8月23日】

デパートにいた?

【爆発音の夢 8月23日】

母が揚げ物揚げっぱなしでいない。
爆発音が聞こえて見ると火はついてなかった。

【同時声をかけられる夢 8月23日】

両となりの女性達に同時に声かけられる。
1人ずつ話を聞く。右の女性が左の女性の事良くないという内容の質問か話をする。

左の女性は、ちょっと離れてたから、その話は聞こえなかったかも。

私は、どちらの事現実には知らない。

初めて話したから分からないと答えた。

色々なガタラクタをみんなで片付けている。
電気の部品とか色々あって分類している。

ある女性がアルバムを見て何か言った。
アルバムか手紙見かけなかったか聞いてきた?

私は、分からないと言った。

キキララのつきのおうちもあった。
誰かが誤ってつきのおうちの先端を欠けさせてしまって少し気持ちが凹んだ。

女性は更に、つきのおうちを見ながらこの部位がおかしいとか説明始めた。

【アジアの居場所のない女性の夢 8月24日】

アジアっぽい国。建物の縁の下に女性。
とても暮らしていける環境ではない。

建物内は、男性が暮らしている雰囲気。

女性逃げ出すも行く場所ない。

中年男性が声かける。
うどんが少し残った容器(露店のメニューという雰囲気)を指して男性女性に何か注意した。

男性妻も子供いるのに女性をかくまった?

【お土産の数がすくない夢 8月24日】

会社へのお土産の商品を買ったけど、量が限定的。あげれない人がいるのも公平じゃない感じなので新たに注文しようか?

外で誰か作業してた?

部屋の中にいるけどパソコンか何かの接続する配線か何か勝手に動く。誰か操作している?

【ベランダの外のにゃんこちゃんの夢 8月25日】

ベランダの外ににゃんこちゃんいたので入れる。

【飛ばされた物干し竿と仕事着の夢 8月26日】

ベランダの物干し竿風で飛ばされ、仕事着が下に落ちてしまっているし他も飛ばされてたみたい?物干し竿は、細くなっていた。

【物が散乱した子供部屋の夢 8月26日】

子供部屋?物が散乱しているので少しずつ片付けなきゃ。

【不公平な店員の夢 8月26日】

道に店か分からないけど動物沢山いるスペース。

ある店で姉とお菓子を見ていた。店員が姉に蜂蜜とチーズのお菓子買って欲しいみたいにピーアールしていた。

私は、?さんに車で連れて来てもらっているので何か買って行こうか考えている。でも女性の服の店だったから、良いのなかった。

お菓子の店に戻ることにした。
店員の星の砂が入った。ちょっと星の形とは違うという会話が聞こえた。

星の砂欲しいな。勧めてこないかな?て考えている。

店員に蜂蜜とチーズのお菓子下さいと言ったら店員は無表情で無理ですと言った。

さっきまで売れないから姉に勧めてたのに、何で?と思ったが何も言わなかった。

私は、髪を切りすぎたのか後ろ髪変。
美容院で髪を切っている人達。ショートヘアー。

今度から参考にしよう。

さっきのお菓子の店。買ったお菓子置き忘れてた事に気づき戻ると、小さな女の子が私のお菓子の入った紙袋に触るとお菓子消えた。

消えたと思ったら、よその家族お菓子を開けてた。

私が見てたら、おじいさんが察しろみたな手のジェスチャーをしてきた。

私は、人目もはばからず地下道を大声で泣きながら歩いていた。

【私の部屋が筒抜けになる夢 8月26日】

私の部屋が教室の着替える場所みたいになっていて、私の部屋が男子女子に丸見え。

私片付けている。段ボールに何か突っ込んだら倒れそう。

私の趣味も筒抜け。

剥げたおじさんと女性ダンスか何かしてた?

夢日記結果】

【現実 8月26日】

液体状のものをこぼす夢を見た後、台所で水をこぼし床を拭きました。