ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月20日~5月23日蛾が部屋にいる夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

昨日くらいからゲッターズ飯田の占い広告が出てて
彼は運命の人ですとか、1ヶ月後に告白されますとか、最後の相手ですとか、彼もあなたを特別な相手だと感じていますとか出てくるけど、まさかDさんの事を示唆しているとかはないよなあ(._.)

避けまくって進展する所か後退しかしてない現状だもんなあ

まあ、飲み会には全く参加しないし、積極性0の私、ポーカーフェイスで何を考えているかよく分からないDさん、もともと進展する要素のない2人ですが

今日歩いてたら左の靴ヒモがほどけてガッカリしました

左は失恋ってジンクスがあったから..(._.)

とりあえずDさんへの情熱でエネルギーを消費してやる気が出ないので解釈はいれません

気が向いたら、後で入れる可能性もありますが


【食事会の夢5月20日

長いテーブルがあってみんな席につく
私遠慮がちに座る。なんとなく馴染めていない
Gさんが料理食べないから食べてと言ってくる

【蛾が部屋にいる夢5月23日】

部屋の中に蛾がいる
障子戸を閉めて奥まで入り込まないようにしょうとするが障子に穴が開いているので入られそうと思う

【お父さんが運転する夢5月24日】

川の中にある店、下の部分が氷っているとBさんが言う

お父さんが睡魔と戦いながら運転する
姉がいる場所まで行こうとしている

お父さんが777に変わっており、前の会社の人に777といる所を目撃される

【父になりすます男性の夢5月23日】

女の子とお母さんがいる
(忘れました)

男性が犬に隠れて父になりすます
それを知らない小さい女の子(娘)が男性にキスしたりする

男性は女の子の胸も見てしまう

【父が用意したチョコレートの夢5月23日】

父が用意したチョコレート菓子を沢山食べる
食べ過ぎちゃったというと、食べてくれた方がいいから言われ遠慮せず食べようとする

777にふらついて川に落ちるなよと言うけど、大丈夫なのになあと思う

【オソロのTシャツの夢5月23日】

お店にいる。キャラクターものが沢山ある。特に何も買わない
お金をしまった後にオソロでメッセージTシャツ買おうと言われる

【餌まみれの空腹の夢5月23日】

猫が餌箱に埋まるくらい餌まみれなのにお腹すかしてるらしい

【派遣の女性達と食事する夢5月23日】

会社の派遣女性達と何か食べて話している
Aさんは沈黙して座っている