ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月27日~10月6日 爆発ルートを選んだ課長の夢

セーラームーンの夢 9月27日?】

セーラームーンがどうのこうの
内容忘れた



【仕事の夢 9月28日?】

井戸が出てきた
箱が積まれている?


【韓国人男性好きか聞かれる夢 9月30日】

韓国人男性好き?と聞かれ、人によると答える

【777と母の夢 10月2日】

何か考え込んでいたら、777がキスしてから話聞くと言ってきた

それを母が聞いていて、母が何か言ってきた

台所の柏餅食べたいと思って母に聞こうとしたけどやっぱりやめた

居間に、ラベンダーあって、母にお前のかと聞かれたけど、私のはそんな新鮮なのではないと答えた


【容器に入ったハムスターの夢 10月4日】

四角いケースに入ったハムスター
はみ出すので、もう1つケース用意した方がいいかな?と考えている

【蛇と目が合う夢 10月4日】

部屋にいる

天井の換気口?に蛇がいる

目があった

蛇は目があったせいか、部屋に入ってきて、私の体をつたっている

早く行ってと思う

出て行ったと思ったら、また家に入ってきて
また出て行った

小さい蛇だった

【爆発ルートを選んだ課長の夢 10月5日】

ホームセンターみたいな店舗?みたいな場所にいる

夜で帰るため外にいる?

誰か他の人は車で帰る?

私は帰る手段曖昧?


課長?が爆発ルートを選んだ

井戸とか戻ってきたので、課長?が爆発ルート選んだから止めて!と訴えた?

YouTubeのチャンネルの夢 10月6日】

YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルのメンバーの1人、何か紹介している?

水の中?を走る鳥出てきた

【感想】

蛇は、憑依者?と思いました

隠れた所から見ている所と、獲物を捕らえたら巻き付いて離れない所が似ているなあと..