ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

失恋の痛手(T_T)

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

仕事で、私は井戸に用があり、井戸のいる方へ行きました

そしたら、すぐそばでDさんが何やら仕事風の事をしていました

仕事時間は、とっくに過ぎています


私がきた途端Dさんは逃げるように去って行きました

自分を否定されたようなショックを受けました
でも何事も無いかのように笑って井戸に話しかけました

心では涙を流していました

もうDさんへの気持ちは捨てよう
これでDさんの気持ちは、はっきりした

気持ちが落ち着いたら、ふたりを応援できるかもしれない


ハイヤー達が私とDさんが結ばれると言おうが、ツインフレームだと言おうがDさんが井戸を好きなら
、もうどうでもいいじゃないかと思ってしまう

胸は痛むし喪失感に苛まれるけど、それが自由意思でしょ?