ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想中嫉妬を手放そうとしていたら幽体離脱していました

瞑想状態で、ハイヤーが無理なら嫉妬を手放すのをサポートしてくれる高次元の存在につないで下さいとお願いしました

それから嫉妬のエネルギーを呼び起こし感じていました

途中から幽体離脱状態になっていたようで、起きている時より嫉妬のエネルギーがダイレクトになります

ひたすら苦痛に耐えて味わいました
詳しいことは忘れました

最後らへん、誰かが後ろから抱きしめてきました
ただ、体が当たっている、ある部位(胸の後ろ?)がちょっと不快な感じがします

もうこの時には嫉妬のエネルギーは感じられていませんでした

それから宙に上昇していきます
真っ直ぐではなく何度か、カーブして方向転換しながら上昇していきます

それからいつの間にか夢の中にいたようで、起こった事をメモする紙を探しています

見慣れない音楽機器から音楽が流れていました
曲が止まったと思ったら男性の声の曲に少し切り替わり止まってしまいました

実際には音楽は流していません

流れきた音楽ユーチューブリンク↓
未来舞踊竹取物語2017

https://youtu.be/8-bmZ5XUHTI


また背中が背もたれに当たっているような感覚になり幽体離脱で上昇していきました
その途中で目覚めます