ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】壮大なオーケストラが聞こえてきた

寝る前に呼吸法の練習しました

以前、胸が詰まった時の対処法でインターネットで調べた時に出てきた呼吸法でした

実際に、胸の詰まりの不快感がすぐに取れた呼吸法でした

幽体離脱

バイオリンの音色が鳴り響いている

体がバイオリンの音色と一体化している

バイオリンの振動と体の振動が一体化している

ドラムや色々な楽器の音も聞こえる

シンバル?も聞き取れた

オーケストラに包まれながら上昇下降をする

下降の時は抵抗した

天井より手前で止まってしまう



いつのまにか、幽体離脱後夢の世界に移行していた

携帯を触ってて、間違えて、よく分からないアニメーションダウンロードしてしまった


【感想】

スピリチュアルで、人と人との関係?をオーケストラに例えている話を見た事がありますが

最初にメインでバイオリンが響き渡っていたという事は、オーケストラでの私の役割はバイオリンという事でしょうか?

バイオリンが体と一体化していたのに対して途中で入ってきたドラムやシンバル?、別の楽器は、周りから聞こえる感覚がしました

曲調は、リズミカルな感じではなかった気がします

壮大な感じ

クラシックに疎くて例えられる音楽が分からなくて、起きたら、曲調の詳細は忘れました

追記

バイオリンかと思っていたけど、別の似たような楽器の可能性も出てきました


心の中で質問したらヴィオラが浮かんできたので、調べたらバイオリンに似ています

普段クラシックをあまり聞かない楽器に詳しくない私にはバイオリンとヴィオラの違いは、多分分かりません(^^;