ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ジョルジュとの会話 】小さな痛みを蓄積させないためには?

ちょっと心がズキンとするようなことがあって、どうしたらいいか聞いたんです

🌱A 押すピン

🌱A 安全ピン

🌱A マスク

🌱A 風船に針を刺して割れる

ピンは刃物ほど痛くないけど、刺さると地味に痛いですから、小さな痛み

マスクは口に出さない、言わない、自分の中に閉じ込めて置くこと

小さな痛みを誰にも言わず自分の中だけで溜め込むので、溜め込んでいった痛みが段々大きくなっていき、ある時、ささいな痛みで爆発します


👩小さな嫌な気持ちが、積み重なって大きな嫌な気持ちになるんだとしたら、その小さな嫌な気持ちの時にどう対処したらいいのかなあ?

🌱A 捉え方、選択(洗濯バサミ)、意図(糸)、振る舞い(服)が自分を責める(トンカチで打ち込む)ようになっているので嫌な気持ちになります

👩次に馬が出てきましたが、よく分からず、何故言葉ではなくシンボルで表すんですか?と聞きました


🌱A 捉える、扱う..(上手く捉えたり扱えないから)

🌱A 光が弱いから(蛍)出来るだけ易しい形で(絵本)話しています

👩分からないシンボルが出た時どうしたらいいですか?


🌱A 形、オブジェ

🌱A浸透する

🌱A海に浮かぶ亀

🌱A閃く

シンボルを浸透させてください
そうすれば顕在意識に浮かび上がってきて閃きになります

👩Dさんに、どう接したらいいですか?

🌱A愛する

🌱A 時間

🌱A 首の長い動物

愛して下さい
今はまだ時間がかかるので首を長くして待ってて下さい

セルビアにも同じ質問したら時間、カレンダーとか出ました😅