ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

波動の落下に気づき食い止めるには?

波動の落下について、以前の記事で書きましたが、それについて補足する事を書いて見ようと思います。

おさらいをすると波動の落下は、バランスを崩して夢中になりすぎた事が原因で起きていました。

それを夢では、手を滑らしてて落とした反物が台の上で転がっていき台の下に落下すると表現していました。

私は、落下を食い止めようとしましたが夢では落としていました。

落ちた時の衝撃で心の痛みを感じるということでした。

痛みを感じた時は、エネルギーが底を尽きておりそれが態度に表れてしまうので人間関係が壊れたり敵を作る事になってしまいます。

また、低波動に落ちているため非常にネガティブな状態です。

では、痛みを感じる前に反物をキャッチするには、どうしたら良いのでしょうか?

それは、波動の落下にいち早く気づく事です。

波動が落下し始めると人から嫌な態度を取られたり嫌な出来事が起き始めます。

その時は、痛みを感じないけど不快な感じがするはずです。

そこで見落とし現状維持でいると最終的には、痛みを感じる地点まで落下します。

それを防ぐために嫌な出来事を波動スケールとして活用するのです。

例えば誰かから無視されて不快になる事があるとします。

その時に声聞こえてなかっただけだよねと流して終わりにするのではなく、不快に感じるということは、落下のルートにいるな。と考え上昇ルートを考えます。


落下していると気づくという事は、反物をキャッチしたという事です。

キャッチして反物を持ち上げる事が低波動の底まで落ちないために大事だと思います。

では、持ち上げるには、どうしたらいいか?

以前から書いてきたことですが

🔵高い波動のある本を読んで高い波動に同調させる。高い波動の本かは、前向きになるか、感動するか、知恵があるかで判断します。

🔵他人にフォーカスするのをやめ自分の心の状態を見つめどのように変化しているかをチェックする事。自分の考え感じかたは、今どの波動領域にあるか意識します。


🔵徳の類を集める事、感謝する。努力する。理解するなど。


🔵泣く事も有効だと思いますが痛みを感じないと泣けないので無理に泣く必要はないかもしれません。

🔵何かや誰かに夢中になるのを止める。