ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】セーラームーンのアニメの夢10月20日

【NOWを誘う夢10月20日

セーラームーンのアニメの夢10月20日

セーラームーンのアニメ、新しいシリーズ始まる?
よく覚えてないけれど子供出来てからのセーラームーンだった可能性が..

パワーストーンを集めるブロガーの夢10月20日

スピリチュアル系のブロガーがパワーストーンを色別に集めていていいなあと思う

何か、消臭ビーズの中身みたいのを台所の流しに流してしまうけど流したらつまるんだったと思いネットに入っている欠片を回収する

【デパートの夢10月20日

デパートのゲームセンター付近にいた?
ある売り場を探していると違う売り場にでました

近くの雑貨屋さんを覗いて見ることにしました

店がすごく狭いので商品も少ないです
店を出ようとしますが出入口の所にクッションが積み重ねてあるので踏まないように注意して出ました

父が寝ていました

~忘れました(-_-;)

菊理媛の事?誰かの夢の菊理媛は母などを表していた(文字で母とか書かれていました)

【感想】
セーラームーンは瞑想の問答でツインに絡んで、よく出てきましたが、ツインのプロセス新章スタートでしょうか..(._.)

現状嫌われたかもしれない状況ですが..(-_-;)