ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月20日~6月23日 散らかっている部屋に会社の人入れる夢

【症状が表れそうになる?さんの夢 6月20日

私は、服を選んでいる。?さんに話しかけると?さんが眠れなくなって症状が表れそうになるので眠らせようとする。

【温泉に家族と来ている夢 6月20日

温泉に家族と来ている?

【Kさんに相談する夢 6月20日

部屋にいる。私何故か違う階の階段の所で座っていた。

自分の部屋の階へ行く。

Kさんがいて話しかけてきた。
何か相談してたようだ。

ここで話せばいいんじゃない?とKさんは言った。

部屋の外は線路になっていたのでうるさい?

廊下から女性達の話声が聞こえる。見るとドアが少し開いてた。

何してんですか?と私は、言った。

おじさん二人が作業してたようで何か言ってた。

また、前と同じだと何かぬいぐるみ?見て言ってた?

女性達は、別の部屋へ行く通りすがりだったようだ。

あれ?Kさん部屋にいて誤解されないかな?

【女性の漫画家宅に行く夢 6月21日】

女性の漫画家宅へ行く。(無断)
豪邸だけど砂が降り積もっている場所がある。

出たらb主任が何か言ってきた。

【詰まりを取り除く夢 6月21日】

井戸がホウキどこか行ったと言う。


昔の友人近くにいる気配あるけど姿見えない。
何か集まりかで呼びにくる人いた。
男性か女性か分からない中性的で幼い感じの人。

寮のご飯釜すごく大きい。

中性的な人何か蛇口か何かから何かを出したら飛び散った。

周りにKさんもいた。

私は、蛇口?のつまりを見つけ取り除いた。

箱か何かにレシピの台紙貼り付けた?

袋の開けかた汚くなったから、また何かが詰まるかもと思ってた。

つきのおうちに水?
昔の友人来ないのは、別の大切な人が出来たからかと寂しく思う。

【格闘家の夢 6月22日】

いかつい格闘家の男性がテレビか何か忘れたけど出てきた。

【カッパが移動させられる夢 6月22日】

Θさん誰かと話してた。

着替えルーム。ロッカーで私の着替え探すも見つからない。外の木の枝の所に私のカッパなどかけられてた。誰かロッカーから出して移動させた?

【散らかっている部屋に会社の人入れる夢 6月22日】

私の部屋に派遣の女性2人ともう1人だれかいた?


部屋散らかってるので片付けながら話している。

派遣女性2人のうち1人は、ずっと外で煙草吸っているのか姿見えない。

私は、お金は、貯金箱に入れ、ゴミを拾いゴミ袋に入れる。貯金箱途中いっぱいか入らなくなった?

派遣女性がオシャレ着は、片付けた方がと言ったら私は、一応床に置かないでそこら辺にかけてあると言った。

冷蔵庫の棚があった。あまり容量はない。

中に入れなくていいと思うものあったので出して冷蔵が必要なものに入れ替える。

姉が来てサボテンか何かの鉢植え外にあったと持ってきた?私サボテンの針が指に刺さり取り除く。

XさんとCさんとAさんが部屋に来た。
Cさんがメールの内容に不信を感じると話している。

Θさんと去年の新入生を交えて男性達と会った話らしい。

そこで何か問題があった?

Xさんは、男性と軽く添い寝してキスしただけと話した。

私は、下着着てなかったので着ようとしたら姉が絡んで来て上手く行かない。

セーラームーンと光線の夢 6月23日】

セーラームーン光あまりないけど上から誰かエネルギーを割って光線を届かせる?

【指輪もらえない夢 6月23日】

何かの式に出ることになる。
d主任女性に指輪配ってる。

集会場。中学のクラスメイト達がいる感じ?椅子の列先に2人座ってて横に座ろうとしたら1人抜けて、もう1人が椅子を縦に少しずらしてと言った。

指輪もらってないなと思ったけど結婚している人だけもらえるのかな?