ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】自分に不信感を持った人【テレパシー夢】

もとから、合わなくて冷たいって人はいるけど、最初、仲良くやれてたのに途中で嫌われるのってすごく悲しいです

今回は、それに焦点を絞った夢日記を紹介します

最近Kさんが冷たいなと思っていました
たまに話してて笑うこともあるのだけど、以前より表情が冷たい、他の人とは違うと感じる

気にしてた時に見た夢です

【Kさんの夢11月29日】

Kさんが私が何か4つの箱を使った仕事していると
また同じ事繰り返すんじゃないかと疑ってしまう
と言う

井戸とUさんが私の実家で話していて、自分と話す時より盛り上がってるかもと気にする

他にも誰か数人いた



どうやら原因は、仕事で私が同じミスを繰り返したせいらしいんですね

その兆候が以前の夢日記でも表れていました

ミスをしてKさんに無視される夢や
ミスをして冷たい態度をとられる夢

頻度としては、自分的には、そんなに高くないです

多分、一回のミスならそうはならなかったけど、積み重なり不信感に繋がったと思います

夢日記で予知されてたので回避しょうとしたのですが、規格外の事、普段やっていなかった仕事などで結局回避できませんでした

またパソコンがウイルスに強いパソコンに変わったため、以前は自分でも対処出来たのに出来なくなってたことが原因としてありました

バイクの故障が重なって時間に遅れたり運も悪かったです(-""-;)


もう1つの重大なミスは、他の不馴れな人が仕事してて、私が途中で呼ばれた

途中で呼ばれて対処していたため、前後の流れをあまり把握してなくて、結果ミスに繋がった

対策→途中から対処するときは前後の状態を確認してから慎重に行動する

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/28/204203割れた窓の夢

ブログ初めてまもない頃、記事を考えるのに、うつつをぬかして、大きなミスをしました
Kさんは冷ややかな態度を取ります


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/08/095303仕事の夢Kさん編

休日出勤で、バイクの故障で遅刻した上、パソコンが新しく変わったため上手く対処出来なくなって仕方なくKさんを呼びます、Kさんは虚ろな感じで話してました

他の人も集まってきたのでみんなの仕事が止まります

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/04/13/063427仕事のミスを回避するには?

夢で、仕事のミスをし、Kさんに無視される夢を見たのでハイヤーセルフの指示をあおぎます


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/02/230607機械のトラブルの夢

休日出勤の1日が終わる最後の最後で、初めてのパソコン操作のため訳がわからなくなり、Kさんを呼びます

Kさんは虚ろな目をしていました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/26/190713仕事のミスの夢

途中から呼ばれて入ったので前後の流れがよく分からなくてミスをしました


こうやって並べると多いかもしれませんが、全部違うミスなんです💧

でも、一個一個が、きっと嫌で、積もり積もって不信感に繋がったと思います

そしてプラスアルファ、ミスという程ではないミスが加算されて益々不信感が大きくなった..(-_-;)

ミスした日を並べて見ます
何か規則性が見つかるかも分からないので

5月25日双子座
3月31日牡羊座
6月2日双子座
8月21日獅子座

特に規則性は感じられません(-_-;)
あ、でも6月は昔から運が悪かったです

変質者に襲われたり、愛猫が行方をくらましたり..




とりあえず嫌われた事実を受け入れようと思います

私もAさんに不信感を持っています
決して受け入れられないし、信用も、もう出来ないと思っています


自分がしていることは人から返ってきても仕方ないです


これからミスが起きた原因を極力減らしていくよう対策を打っていきたいです

というか対策は、すでに打ってて、慣れている仕事に関しては、人に迷惑をかけるようなミスは最近していないです

ただ、ミスとまでは言わないけど、自分の都合で、どうしても受け入れたくない事が、仕事上あって、ギリギリまで粘って結局、上手くいかずは何度かありました

Kさんにも目撃されました

で、これからのKさんに対する態度をどうしたらいいか悩んでいました

冷たい人間に冷たくすれば、益々冷たい関係になっていく..

でも自分も不信感を持っている人には不信感を持ってしまうから笑いかけるの、話しかけるの、が苦痛になってしまいます

上司なので接しないことも出来ない
極力接したくはないけど、どうすればいいか考えてたら見た夢

【Kさんに関する夢12月1日】

アパートの下の階にいたKさんが引っ越したのは私のせいだと思っている


バレンタインにKさんからチョコレートを貰う
お返しは用意してないのでホワイトデーでいいかと思う


【感想】
夢の中に葛藤が表れていると思います

バレンタインの夢は、今はギブアンドテイクのお返し出来る心境じゃない、まだ時間が必要と感じていることかと思います

とりあえずハイヤーセルフに対処を聞いてみて、対処が分かったら追記します

↑長くなったので別の記事にしました
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/02/181443