ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】12月5日仕事を教える夢他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/01/103334自分に不信感を持った人

Kさんの素っ気ない態度を気にしてて、ハイヤーセルフにどうしたらいいか聞いたり、関連する夢をみていたのですが、

夢の1つに

バレンタインにチョコレートをKさんから、もらったけど、今はお返し出来ないからホワイトデーでいいかと思う

が、あったのですが

現実に、私はKさんへの猛烈な怒りを感じました
なので近づかないようにしていました

Kさんは、何事もないかのように、にこやかに話しかけてきました

すなわち、夢で言うところのバレンタインチョコレートを貰うにあたるわけですが

私は猛烈な怒りを感じているので、すぐには笑って返せませんでした

無表情で答えていました

怒りが完全におさまるには、ホワイトデーに表されるような時間が必要でした

沢山泣いて怒りをデトックスしたので、今は少し落ち着き多少笑顔も出るようになりました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/22/111135仕事を教える夢

↓コピー
Uさんに仕事を教えていたらUさんが凄いと言ったけど私は謙遜しました

横にいたEさんが、(私の事)最初上手くいかなかったからねと言いました

【現実】
Uさんではない別の人に仕事を教えることになり、夢と似たようなやり取りがありました

人に仕事を教えるのは大分久しぶりで、ありふれた出来事ではないです



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/11/17/124903回避不可能なイベント

この夢は身ばれ防止のため夢日記を下書きにしたので、公表中の記事の中にはありませんが、結果だけ書きます


【現実】

イベントは無事、終了して、夢の内容と大筋は一緒でしたが、夢程悪い結果にはなりませんでした