ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月2日 Mちゃん家にいる夢

【体育の授業に遅れる夢1月2日】

土手を下りて下に行き、体育の授業に遅れていく、ちょっと怖い昔の体育の先生に体操服を忘れたので見学でいいかというと
制服のままでいいからダンスするよう言われる

【Mちゃんの家にいる夢1月2日】

Mちゃんの家にいる
温かいお風呂など入らせてもらっている

私はさえない感じの男性で、他にもう1人いる
Mちゃん、新しいタオルを渡してくれる

Mちゃんのお父さん、料理の上に(蓋はしてある)お茶を置いたものを持ってきた


【昔のルームメイトの夢1月2日】

昔のルームメイトに何か貰い、お返ししなきゃと思う

【疎外感を感じる夢1月2日】

売店みたいな所にいて、何かを探している店員
私ドリンクのビンを指してそれじゃないですか?と言った

店員は違うみたいで、ちゃんと皆自分の名前を商品に書いて欲しいと言った



誰か知らない女性が何か配っている

私の周りの人→私の順で配っており、何となく疎外感

昔親しかった友人には新しい友人が出来ていて行ってしまい疎外感

何か(授業?)あると昔の友人は新しい友人に言っていた
しかし私はそれが何か分からずさまよい歩いている

色々な企業がワークショップ的なものを開いているっぽい

化粧品の店、本屋、楽器を演奏する部屋、年配者達が集まって座っている部屋

どこに学生達が集まっているのか分からない


【感想】

Mちゃんとは、もう関わりはありません
音信不通になり、煩わしく思われているのかと思いサヨナラメールを送りました

以後、一切連絡はしてません

誰かの家は、その誰かの心の中かと思うんですが

夢には言い換えがあるので必ずしもMちゃんの気持ちとは限りません

ただ、Mちゃんの心の中と仮定した時、Mちゃんは優しい感じで、お風呂は温かかったです

温かいは、幽体離脱では比較的、霊的に高い存在が来た時に感じる感覚なので、優しい感情を持っていると思われます

連絡を絶ってからの夢ではMちゃんは無表情な感じで出てくることが多かったですが今回は違います

私側の感情としては早く風呂からあがって着替えなきゃと感じているので、申し訳ないような気持ちがあるかもしれません

Mちゃんの父が料理を出してくれるのも悪い意味はないです

ただ、お茶っぽい飲み物が料理の上にあるので、苦しみも感じているかもしれません


トータルで考えるとMちゃんの気持ちが優しい気持ちに変化した


Mちゃん自身、今までの友人とは返事を返さなくて音信不通の関係になってきたと言っていました

面倒臭がりな所があるみたいです

しかし、私からはメールはしません
サヨナラメールを送ってしまったのに送ったら
往生際の悪い人みたいになるので😞



後半の夢はよく見る夢ですが
疎外感を感じる事があると思います