ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2つのトンネルの夢について思った事

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/06/12/083826

コピー↓
【2つのトンネルの夢 5月30日】
トンネルか洞窟の男性?それよりもっと暗いトンネルか洞窟にいる男性背中が暗い。

暗い方のトンネルか洞窟の男性の方に問題が起こっている?

2つのトンネル(洞窟?)は、間は開いてるけど連なった配置。

最初のトンネルは、まだ安全だけど暗いトンネルはダメな印象。


コピー終わり



これって、?さんに関する夢なのかなと最近思いました。

間は、開いてるけど連なった配置のトンネル。

トンネル自体は、長期間心が暗くなることを表していると思います。


私と?さんが出会って音信不通になったのが今回で2回目。

最初のトンネルが1回目に音信不通になった時で
次の間を開けてあるトンネルは、2回目(現在)
なのではないかと思いました。

間の開いてる所は、回復期だと思います。

1回目より2回目の方が暗くてダメな印象とありますから心配です。

背中が暗いのも憑依の影響を感じさせます。