ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月8日~2月9日 温泉の夢

【?月?日】

病名忘れた。

脂が原因?

【温泉の夢 2月8日】

昔いた県の温泉にいる。2つ温泉あって手前の温泉にいる。

奥の温泉には、昔の友人と知らない女性がいる。

友人去ってから奥の温泉に移ろうとするけど道に迷う。

デニムスカートとか野外の店?にある。

着替えるための個室ルームの建物とかあるけど寂れた印象。

神社の隣に雛壇。小鳥達1羽1羽に花冠みたいなものがつけてあった。

写真撮る。

やたらと写真にこだわる。

昔住んでた部屋の写真。ファンシー?
幽霊見える女の子幽霊見えるビデオか見る?話のビデオ?

リカちゃん人形に似たような人形時間経つと皮が劣化して血が滲んできてる。

【孤独な夢 2月9日】

建物の中にいる?
周りに人はいても話す人いなくて疎外感感じて1人でいたい感じ?

カモミールパンの夢 2月9日】

美容室かどこかにいて友人がカモミールドライフラワーを乾燥させたようなものを丸めてパン?等を作った。

周りには店員がいる。

花粉が見えているので花粉症にならないか?と思った。

【ハンバーグを焼きたい夢 2月9日】

店内?ハンバーグを焼きたいので、ひき肉を丸めたもの持って、うろついている。

調理器具の空きがないので諦めてラップに包んでしまおうと思う。