ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢と現実の関連?

予知って程でもないけど、関連してる?って思った事がありました

🔶
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/06/11/062728非常食の夢


地震の非常食にコロッケがいいという夢ですが

地震じゃないけど、台風コロッケっていうのがインターネット関連の風習?で有るらしい事を知りました

台風が来た時にコロッケを食べるらしいです
全然知りませんでした..(._.)

🔶http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/12/080014トラブルを連絡されるけど無視される夢


Kさんにトラブルを連絡して無視される夢ですが、今のところトラブル連絡で無視されてはいないのですが、挨拶を連続で無視されたので近づかないようにしてたら、グループ活動の時、1人だけ無視されました

悲しくなりましたが、悲しみのエネルギーを感じて味わい後から泣きました

何度もKさんの件が思い浮かびますが、絵を描いて考えないようにしてます



🔶http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/25/223746漫画キャラクターの夢

↑の中の夢で外から生理用品を拾ったという声が聞こえるのですが、自分のいない場所での会話というのは居ないところで言われている事が多く、脇汗対策に密かにおりものシートを使っていることがバレる可能性を危惧しておりました

現実には、脇汗を吸収した、おりものシートを

多くの人の目にさらされてしまった..

気づいた時、ショックで放心状態に陥りました

殺人を犯したり、誰かに危害を加えたわけじゃないし、小さな事だと、自分を慰めました(T_T)

女子力はダウン⤵してますが..(._.)💧