ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴8月30日 会社で物を売る夢

昨日の朝、光の粒子がお風呂で出ました
比較的に明るい光でした

【会社で物を売る夢8月30日🌛】

会社で、男性が何か変な声(怒ったような声?)で話してた

主任が出てきたけど忘れた

職場で、誰かが、物を売る人を募っていた
テーブルの上に品物が並べられた

まるで、マルチ商法のようであった

昔の友人(Cさんのようでもあった?)が一緒に出かけようと言ってきた

何かグループで集まるらしい?
昔の友人は、(グループについて)私が知らないだろうから教えるって感じだった

私はメモ帳を取り出して、夢をメモしょうとした

ある建物の中に昔の友人といたが、友人は、芸能事務所、昔あったけど、今も残っているんだ~と言った

【製品を落とす夢8月30日🌛】


職場で、製品が並んでいた
主任達が集まっていた

私は、誤って低い位置から、製品を落とした
低い位置だから大丈夫かもしれないけど、検品する事にした

何か集まりが始まったが、私は検品してから行くと言った


実際は、私は検品を忘れて別の事をしてた

遅れて集まりに行こうとしたが、服装が変かな?と思い変える事にしたが、ズボンが決まらない

パジャマじゃ駄目だしなあと考えてた

戻る時、水族館とかある建物内の場所を歩いていた

下級生達がいた気がする

女性の集まりに参加
フルーツポンチのようなデザートをみんな食べてた

私は何故かデザートを、先ほどの落とした製品として認識しており、食べ物なら、別に口に入って終わりだから、落としても問題ないかと思った

新入社員の女性が、私に出かけた時、お弁当は傷まなかったか質問してきた

私は、中身によるような事を答えた
おにぎりとかなら大丈夫と答えた?


【感想】
落とす夢は、失敗のような気がします

昔、卵を落として割る夢を見た後に仕事で失敗したことがあります

実際に製品を落とす事も考えられます