ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】友人関係崩壊【涙の度数】

私の運気は、占星術で言う所の涙の度数となります。

涙の度数は、星座と星座の間、星座の最後らへんということになります。

今まで深く関わってきた相手から独立する運勢のようです。

夢日記↓にもそれが表れています。


https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889982863753

【友人に怒る夢 4月21日】

友人にゼリーあげようとするが断られて、もうあげないと怒り去ってから泣いた。

【現実】

話してたら友人に言い方がキツいと言われました。その後落ち込んでた時にキツい事を言われたと責められました。他の過去の事も責められました。私も言い返し喧嘩となりました。

【涙の度数の影響】

後でそれが次の星座の影響だと気づきました。

これまでの私は、相手の立場、気持ちを考え言わないでおいた方がいいと思う事は、隠して相手にとって良い影響になるだろうことだけ言う事が出来ていました。

しかし、次の星座の影響が入ってきてからは、相手に対して厳しさが出てきました。

例えば愚痴を言う相手には、今まで酷いねと共感してあげてたのが、自分にも原因があるんじゃないか?自分の心を見つめた方がいいと。

結果優しい言葉だけを求めてた相手から反感を買うことに。

厳しい気持ちが今までもなかったわけではないけれど隠すことが出来ていました。

他人の悪い所ばかり言うのに自分は、平気で人を傷つけることを言っていても気づかない。自分は優しい人間だとさえ思っている。

心の中では、そう思っていても言わないでいられました。

率直に言うのが良いのか
相手の立場になって隠すのが良いのか

分からないけれど、率直に言うのが次の星座の影響なら、今の私には、それが正解なのかもしれません。

自分から縁を切ろうという衝動が沸き上がります。

現に既に縁を切ってしまった人もいます。

私は、最近石に、はまりましたが、はまった、きっかけは、たまたま買った黒曜石でした。

黒曜石の意味を調べたら腐れ縁を絶つというのがあって、やっぱり運勢的に今まで親しくしてた人から離れる時期にあるんだなあと感じました。

今の星座にどっぷり浸かってた頃は、涙の度数について自分から関係を絶つなんてって気持ちだったけれど、今は、いざこざが面倒になって嫌なら口論するより離れればいいって気持ちが優勢になってきています。

他人の意思に従うより自分の意思に従うという感じです。

あと、これも、やはり次の星座の影響か国際的な問題に目を向けやすく、興味のない友人から嫌がられてしまいました。

前の星座の影響が強かった頃は、相手が興味のないことは黙っておけました。

今は、気づいたら話してたという感じです。

他に星の影響以外には、バランスの法則も影響していると思います。

この世界は、二極なので、誉められたら、けなされるのような二極を経験する事となります。


私以外の人で運勢がひっくり返った人を見たことがありますが、やはり今まで称賛していた人がひっくり返った時には、批判する側に回りました。

今、私は、真逆な性格のAさんと運がひっくり返り、Aさんが表になり、私が裏となっています。

そのため周りの評価が落ちています。



あと、今回の件で夢日記関連で思い出したのが、ちょっと前にやられてやり返す夢が多かったこと。

↓以下の通り

【妹にやり返す夢 5月5日】

妹が熱湯かけてきた。
母が熱湯かけて妹懲らしめた。

その後も妹やりあってきて、やり返してた。

【妹にやり返す夢弟版の夢 5月5日】

妹にやり返す夢の弟版みたいな夢。

【鳥の頭に落とす夢 5月19日】

鳥が誰かに何か落としてぶつけたので鳥の頭に何か落とした。

怒ったので自分がやるからでしょと言った。

【体に嫌なことする夢 5月23日】

姉か昔の嘘つきな友人かの体に嫌なことする。

された仕返しみたいに言った。

以上