ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月1日 NOWが心理学的な本を読む夢

【居間の虫の夢10月1日🌄】

居間に大きな黒くてやや細目なボディーの虫がいる

怖いので、庭に出そうとしたら、こっちに向かって飛んできた

追い払おうとすれば、するほど向かって来る

【デパートの夢10月1日🌄】

何かデパートか何かのアミューズメントコーナーを気にしている?

絵に関連してるようなの?

【NOWが心理学的な本を読む夢10月1日🌄】

寮にいて、洗濯迷うが、ため込むと大変になるので洗濯することにする

NOWが心理学的な本を読んでいる
色々な人間の性格の説明がかかれた本であった

誰か女性が、その本に書かれていた?複雑骨折はよくないだかの文章をよんで、私が、それしたがってたよねと言った

【感想】

虫の夢は、現在悩まされている湿疹に関係あるかなあと思いました

NOWが心理学的な本を読む部分ですが
NOWからは全く連想出来ない行為です

それくらい、心理学とか本を読むとか研究するとかは、NOWから縁遠いというか対極にある行為です

どっちかというと私が得意そうな分野です

ツインなせいか、私にない部分をNOWが持っていて、私の持っているものをNOWは持っていない感じです


大分前にNOWが自殺という言葉を使った時、この人自殺っていうフレーズ知ってたんだ?と思ったことがあります

別に自殺したいとかそういう言葉を発した訳ではなく、自殺じゃない?みたいな感じで使ったのですが
意外に感じました

NOWは、単純で陽気、人懐っこい、体がすぐに動く、考えるより、行動する、言葉にする、そういうイメージです


しかし、私が、NOWの影響を受けて陽気さが増しているように、NOWも私の影響を受けて思慮深さが出てくる可能性はあるかもしれません

複雑骨折したがってたの部分ですが、別にしたがったことは、ありません

むしろ、したくないです(._.)

子供の頃に、救急車で運ばれたり、鼻血を出す子が少し羨ましかった事ならありましたが..(._.)