ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】海外の家にいる夢 10月26日~11月5日

【鳥のうんちが落ちてくる夢 10月26日】

鳥のうんち、私物に、落ちてくる

友人が話しかけてきた

隣にHさん居て、仕事の事話していた

もし、Hさんが引き続きやるなら、あそこにあるものをお願いしますと言った

【母が死のうと言う夢 10月27日】

母が一緒に死のうと言ってきた





【便秘の夢11月3日】

便秘になっている

誰か女性がトイレの外から話しかけてくるが、便秘中なので振り払った(女性は夢の前半にも出てきたが、どういうやり取りがあったか、覚えていない、話しかけて来たのは前半のやり取りと関係があるかも)

ちょっと振り払った事を悪いなあと思ってトイレから出ると、女性はカップラーメン


職場の別の課の人プレゼントを2つ用意していて
それについて何か言った
(内容忘れた)

他の男性も俺もとそう思うと同意していた

【漫画の最終回を描こうとする夢11月5日】

漫画を描こうとしている

そろそろ、両思いになる最終回描こうと思っている
キスシーンも入れるつもり

【海外の家にいる夢11月5日】

靴下か手袋探している?

探しているものあるにはあるけど、洗濯してあるか分からない

私の描いた漫画置きっぱなしになってたけど、女性みたかな?と思っている


屋根の部分が傾いている時何か(忘れた)しながら
上の階でインターネットするとズレが直ると別の課の主任が言った


トイレに入る

ドアがちゃんと閉まらず、丸見えになる
注意書きに、ドアを物(バケツ?)で固定してと書いてある

家の中が広々している

写真を撮りたいなと思う

あと、人ん家だけど充電くらいしていいかな?と思っている

夜中の1時なのに空は明るい

ベランダから、外の風景をみながら、海外だから
明るいんだ、そういえば、さっき誰かそんな風に言ってたなと思った

男の子がトイレに入った
私もトイレまた行きたくなったけど、男の子入ったから、別のトイレ行こうと思い歩いていたが

商店街みたいな所に出て見つからないと思い引き返そうとする



【感想】

広くて美しい家は、いい意味があると思います

霊界探訪系の本が好きで昔読んでいましたが、高級霊界になるほど、部屋の作りが美しくなったりする話があったと思います

霊界系の話でオススメな本は、死後世界地図です

恋人が死んで、霊能力者に見てもらったら、死んだ恋人が地獄に落ちて醜い姿になっていて、霊界通信をしながら、地獄に落ちた恋人を応援しているような内容だったと思います

恋人は、どんどん低い霊界から高い霊界に上がって行きます

何か任務を任せられていた気がしますが忘れました

霊界の低い階層から高い階層の違いとかの描写が面白かったですし感動しました

自殺したがっている人にオススメした事がありますが、自殺をこの本で少しの間思いとどまらせる事が出来ましたが、結局自殺してしまいました..



誰も書けなかった死後世界地図〈3〉完結編

誰も書けなかった死後世界地図〈3〉完結編

Ⅰとか、ⅡとかⅢがありますがⅢ以外は簡易的な内容だったと思うのでⅢをオススメします


心の状態がそういう、美しい家の階層にリンクしたんだと思っています

最近、心の中を観察していて、これは、エゴだと気づけています

エゴって、現実に見える事を引き合いに出して
これはこうに違いないと嫌な気持ちになる解釈を隙あらば入れてきますね

でもそういう時は、これはエゴの声だと思うようにしています


外の事に囚われていると簡単にエゴのペースに、はまってしまいます

エゴの声と自分の気持ちが一体化しないように気をつけようと思います