ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】友人とはぐれる夢 6月21日~7月9日

【遅れる夢 6月21日】

どこか公園だかに、行かなきゃいけない?
携帯に動画か何か出そうとしているけど、上手くいかない

会社の他の課の男性から電話ある
25分に行くと言ったが

すでに6時になっていた

【井戸が洗剤を借りる夢7月6日?】

卒業?する

私は自分の持ち物片付けなきゃと思う


Bさんに感謝する

井戸が、洗剤借りて行くが私の分も貸す


もう1つ洗剤があったことに気づき、もう1つあったんだねと井戸は言った

食べ物の乗ったテーブルにゴミの箱を捨てるよう井戸が指示した



【人に聞く夢7月7日】

1人1人に何か聞いているけど、決定は出来ない??



【上手く通れない道の夢7月8日】

家に子猫来てほしいのに逃げて行く?

道をあるいてると、邪魔な所に花が咲いてたり、犬がいたり、自転車が置いてあったり上手く通れない



【会社の女性の夢7月9日】

会社の女性が出てきたが内容を忘れた


【友人と旅行に行く夢7月9日】

友人と一緒に温泉にいる

旅館?を出る時、お礼を言わなくて友人に注意される

友人とはぐれた?
別のデパートの最上階にいる

電話しなきゃと思うが電話が上手くかけれない

着信があったと思ったら、Cさんからのメールだった


下の階に赤いパッケージの紙袋に入ったスコーン売ってた