ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【母に殺されそうになる夢】8月1日

【母に殺されそうになる夢8月1日】

母が私の日記帳を見て、自分も日記を書くと言う

母が、私をハサミで刺し殺そうとしてきた

私は殺されると思って叫んだ

その後父の側にいた

【歩いて帰る夢8月1日】

Aさんがバスで帰ろうとしている

私は時間が重ならないように、歩いて帰ることにする

お店に、より道したかったけど、思ってた店の場所が分からなかった


【父に性的なことをされそうな夢8月2日】

父に性的なことをされて、そんな事したら、周りに言うからと脅す

過去は、泣き寝入りしたけどみたいな気持ち



【感想】

夢ではなく現実に、一緒に死のうと、母に殺されそうになったことが、子供の頃にあり、そのイメージを思いだしました

父に性的な事を、された記憶の夢は、たまに見ますが、現実にそんな事があった記憶はありません