ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月16日~10月17日 染料の作り方のコツの夢

【新人の夢10月16日】

新人が数人入る
1人は私が仕事を教える?

私はミニチュアの説明をしている
ミニチュアを見せているだけなので、専門的な知識もなく、あまり格好良くはない

新人私について回っているが、食堂では、別の人と食べる

私は、茶碗にご飯二粒いれる


【会社が経営する店の夢 10月16日】

会社が経営している、お店に来ている

じゃがいも2個と専用の手袋か何かセットのものとか、松茸とか売っていた

買い物しょうと思ったけど、人が多かったり、買い物かご取りにくかったりして、別の店で買い物する事にする

会社の人っぽい人に、何故買い物しなかったのか、聞かれた


鉢植えがある、植物も生えてた?
別の植物も植え替えようか?


【昔の友人の話をする父と母の夢】

父と母が昔の友人に会いたいがなかなか会えない話をする

当時住んでた場所に居れば会いやすいんだけどと母は言った

私は父に何か言った


【チャラそうな男女の集まりの夢10月17日】

チャラそうな男女が集まる
女子高生の格好する?私が?


【イラストをバックに写真撮ろうとする夢10月17日】

自分の描いたイラストをバックに写真を撮ろうするが、なかなかイラストが入らない

ポーズを決めた所、母に見られた?と思ったけど
母は私所有の漫画を読むのに夢中で気づいていなかったので良かった



【染料の作り方のコツの夢10月17日】

以下女性の語り手の言葉↓

私は、ちょっとしたチャレンジとして、○○をした
(はっきり覚えていないが、タトゥーか髪染め?どちらかというとタトゥーのイメージの方が強かったような?)

それを始めてから、私は色や人の体質に詳しくなった

染料を作るコツとしては、染料には、落ち葉を使うのだが、落ち葉を汚さないようにしなくてはいけない


辺り一面に落ち葉の場面

そのため、根元から切るようにしたり、わざと草を伸ばしっぱなしにしたりする

(草が落ち葉に汚れを付くのを防いでくれるから)

【感想】

新人の夢で食堂では、新人は、別の人と食べるとありますが、私は現実では、食事を抜いています

なので別々だったり、ご飯二粒と表現されているのかと思います

新人が入る予定はあるのか?というと

この夢を見た後にそのような可能性があるという噂を人伝に聞いています

染料の作り方の夢ですが

インターネットで、調べたら、繊維の落ち葉染め出てきました

タトゥーはなさそうでしたが、落ち葉で折り紙を見つけました

そんな発想はなかったなあと感心しました


なかなか興味深い夢だったのですが、落ち葉なのに草の根元から切るみたいな表現が、起きてから考えると?でした

あと、現実に落ち葉で染料を作りタトゥーか分からないけど、施す仕事したとしても、人によってアレルギーが出る可能性もあるから、ちょっと商売としては、難しそうと思いました

リスクを負いたくない派人間の私には無理そうです

ただ、夢や幽体離脱では、知らない知識が出てきたり、意外な才能を発揮する事があるのが不思議です

例えば、私は、カラオケで777から音痴だねと言われてから自分が音痴である事を知ったんですが、

夢や幽体離脱では、歌が抜群に上手かったり作曲の才能があったりする事があるんですね

多分、霊的には、歌が上手いんだと思うのですが、体を使いこなす事がネックになっているんだと思います

他にも幽体離脱中は、起きている時には考えられないようは、洞察力を発揮する事がありました