ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月26日 去っていった男性の夢

また、ログアウトしてました
ログインする時は、ログイン出来なかったら、どうしょうどドキドキしながら、ログイン画面に行きます(-_-;)

【去った男性の夢11月26日】

所どころ忘れた

男性が去っていった

何か失ったか、損した気持ち

電気つけようとしても、つけれない

母にガソリンあるのか、聞かれ

ないと答えた

ガソリン入れに行かなきゃ

【男性の会話の夢11月26日】

男性が話している

内容は


両極端は、両極端が合う

両極端が引き合う

【感想】

夢で、去っていった男性は、知らない男性というイメージでしたが、現状で照らし合わせると、今メールをしている人かな?と思いました

損した気持ちとありますが

メールしている男性は、話を聞いた感じでは、考え方に柔軟性がない感じはありましたが、お金を騙し取ったりとか利用するような人では、ないと感じました

その前の下りを覚えてないので、詳しい内容は分かりませんが、電気がなかなかつかないので、恐らく心の中が暗い気持ちになると思います

明るくしたいけど明るくならない気持ち

ガソリンもないのでエネルギーもない感じかもしれません

男性とは近々会う約束をしているけれど、去る定めの人だと思って接する方がダメージは少ないかもしれません

両極端については、両極端として思い浮かべたのは、NOWでした

私が極端な縦方向の一点集中型なら、NOWは、極端な横方向分散型です

私がエネルギーを下ろす役目でNOWがエネルギーを広める役目だと思います


ただ、NOWは、謎の存在、メッセンジャーに認められていなかったので、どうかな?と思いますが..



とりあえず、もう誰にも期待を持たず、趣味に打ち込んで行こうかなと思います