ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月6日~12月17日 夢占いの夢

【出店が沢山出ている夢 12月6日】

外の出店沢山出ているような場所歩いている。
飲食店の人と知り合いになれば確かにいいかもみたいなこと考えてた?

【問題を起こす男性の夢 12月6日】

何かに新しく加わった私と男性?男性問題起こすのでいない所で何か言われてた。

【夢占いの夢 12月6日】

井戸になついている派遣の女の子がいた。

会社の人達がいる?

川か何かにあるものを何かしてた?それを大きなバッグに入れてつり上げてた。

私は、孤独感を感じていた。
飛んでいる魚を見てた。

孤独な時こそ自分を大切に出来ると考えるようにする。

ティーンの占い雑誌。

夢占いのページ

お笑い芸人の夢?おならは癌を意味する?
祭りみたいに人がいて騒がしい夢は、良くない夢みたい。

そういえば祭りの出店みたいなの出て来て騒がしそうな夢みたかも?

【影が混ざる夢 12月7日】

誰か男性?が何か忘れたけど大変な事になっていて、どこでもドアみたいな?場所から別の図書館風の誰かの部屋へ移動。

そこの部屋の人が相手をなおそうと、王様お手をどうぞと言って手を差しのべた。

最初は、上手くいったみたいだけど、もう一度すると2人の影が混ざってしまった。

助けようとした人も巻き込まれた?

【冷蔵庫の虫?の夢 12月13日】

冷蔵庫の中に害のない鳥みたいな可愛い虫がいて他の虫にくっつけている。

【Dさんの夢 12月13日】

Dさんが出てきた?内容忘れた。

【Θさん出てくる夢12月15日】

Θさん出てきた。
10間隔の何か?

【ブログを書いてる事気づかれた?の夢 12月16日】

飲食店か食堂で私と向かい合わせの2人の男性が○○の夢の人だと私のこと話してた。

夢ブログの事に気づかれたかもと思い退散した。