ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】11月30日~12月1日 チューインガムを飛ばす韓国人の夢

【写真を撮ろうとする夢 11月30日】

何か大きい屋敷の中にいて、写真に納めようとするけど上手くいかないのでデーターを消してサイド写真を撮った。

【チューインガムを飛ばす韓国人の夢 12月1日】

屋上で韓国人か中国人かがチューインガムを膨らませ飛ばしていた。

チューインガムを飛ばすのは環境に悪くないか?

【知らないおばさん達の夢 12月1日】

知らないおばさん達がいて、そこに私は、顔を出した。

姉のドリンクがどうとか?

【Zさんの荷物の夢 12月1日】

Zさんに荷物を持ってて欲しいと頼まれる。

誰かが井戸だかZさんが大変だと言いにきた。

私は、Zさんのいるマッサージルームの前まで来た。

井戸を呼んだ。

井戸は、マッサージルームにいたけど、井戸ではなくZさんだと思いZさんを呼んだ。

ちょっと調子悪くなってたみたいだけど大丈夫だった。

私は、荷物の事を思い出し引き返した。

途中で荷物の袋が倒れて落ちていた。

色々入ってたけど韓国の可愛いお菓子の詰め合わせとか色々ぐちゃぐちゃになっていた。

とりあえず韓国のお菓子を買いに行った。
どれが当たるか分からない機械で買わないといけなかった。

お金をさがす。

お願いだからZさん来ないでと思ったけど来てしまった。

Zさん、事情話したけど、あまり怒ってなかった。

違う棚に残った石鹸を置くと何か代わりに持っていけると書かれていた。

スヌーピーのグッズあった?

私は、残りの預かってた商品見に行った。
幸いチキンとか野菜は大丈夫そうだった。

荷物を見ていたら男性が、私をどかそうとしてきた。

すぐそばに仏壇があったから邪魔だったからだ。

夢日記結果?12月】

Zさんの荷物の夢は、荷物は、仕事のことだと思います。体調不良の□□さんの代わりに仕事を任されました。

マッサージルームは、□□さんの自宅療養。

□□さんのいない間に□□さんの仕事をこなさないといけないけど荷物の袋がぐちゃぐちゃと表されるように慣れない仕事でバタバタになるのでした。

何が当たるか分からない機械は、分からないけどとりあえずやってみるかみたいな所があったのでその事かと。

後半チキンや野菜が大丈夫とあるように何とかなったのでした。