ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月22日~11月23日 意地悪な女子達には近づかないように食堂へ行く夢

【関係を反対される恋人?の夢 11月22日】

誰かの部屋に遊びにきている。
家の人の兄か分からないがヤンキーがその家にいるので隠れている。

ヤンキーに見つかるけど、そんなに悪くなさそう?

どこの庭か、豚と猫達がいた。
布団に入れて添い寝するが、人の敷地なので自分の敷地に移動しようとする。

隣の家、夫婦か恋人かが父親と揉めていて父親が関係に反対だったとか言っていた。

私は、トイレに行きたい。

【ドラマのおじさんの名前を考える夢 11月22日】

風呂場の染みを拭いていた。
浴槽の中にティッシュペーパー落とした?

風呂場の床で裸で寝転んでたら父親がいて、わざと来るのはやめてよと私は、怒った。


何かドラマ?のおじさんの名前考えていた。

倉貫という言葉がどこかにあったので倉貫にしようか?でも名前っぽくないし、地名からつけようか?大阪は?

【意地悪な女子達には近づかないように食堂へ行く夢 11月23日】

食堂に行く。意地悪な女子たちには、ちかづかないようにしたい。

どこで食べようか考えてた。

【傷を負う?人の夢11月23日】

何人か部屋にいて、誰か男性が他の人達に何かしてた?友達の印みたいな?

何か傷か障害負っているか負うかもしれない人いた?

【安全の見回りのために集まるパートの人の夢11月23日】

パートの人達が安全の見回りのためか集まっていた。