ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月27日 主任に食料を買ってもらう夢

【山道の夢11月27日】

山の高い所まできたけど頂上かと思ったら、まだ急下降な道を通って行かないと上には行けないみたい?しかし急下降過ぎて怖いしバイクじゃ行けない気がするので戻ろうか?

でも来た道も坂を登ってきたので、どっちみち急下降かも?

【主任に食料を買ってもらう夢 11月27日】

食事の手を抜いて何か終わったこと?を主任dに伝えようとしたら、もっと栄養あるものをとらないとと主任は、買い物して私に渡してきた。

私は、申し訳ないので断りたかったけど、自分が人に何かしてあげた時断られるのは、あまり良い気分ではないので受け取ることにした。

何かで埋め合わせしようと思った。

主任何か本も指差した?

【本を選んでいる夢 11月27日】

本屋で4冊くらい本を選んでいる。右の本棚にパンのギミック?の本があった。中を開くと甘いお菓子の香りがしたけどギミックがあるかは分からなかった。

内容は、英語で書かれていた。当然読めない。
イラストから察するにジュースの嘴を持つ鳥のキャラクターの嘴を女性が治そとしている場面があるようだ。

【思い浮かんだこと 11月27日】

起きて、ぼーっとイメージしてたら8次元と思い浮かんだ?

地面下から、どうの?

【助けを呼ぶ夢 11月27日】

玄関に父の赤い帽子が落ちていたが拾わなかった。

居間に姉いた?
父が何かの診断の結果どれだったか聞いてきて紙を見せて選んだものを教えた。

父と姉が出かける準備をし、母が帰ってきた。

みんな、すれ違いで出かけるのかと思った。

姉の部屋を通った時、棚に袋に入ったパンの本を見つけた。先ほどのパンの本かと思いこっそり自分の部屋に持って行き袋を開けた。

自分の部屋は、中学時代の部屋で布団が敷いてあった。

どこからか白人男性が現れてきた。
私は、良い人か悪い人か様子をうかがっていた。

男性は、顔を近づけてきて、いいでしよ?という仕草をしてきたので私は、居間にいるお母さんを呼んだ。

お母さん助けて~と大声で叫んで呼んだ。
しかし来る気配がない。

離れているから聞こえないのか?

【バスから降りるの遅れる夢】

バスに集団で乗っていた。

男性1人降りた。そこが私も降りる学校近くだったけど降り損ね、2つくらい過ぎて降りた。

周りの乗っていた人達学校から遠いから私のこと心配してた。

【携帯発火する夢 11月28日】

携帯充電しようとしたら姉が充電器使ってた。

携帯発火した。もう1個の携帯使おうとするけど姉が充電器使ってるから使えない。


ドラゴンボールの夢11月29日】

実家の玄関にドラゴンボールのキャラクターっぽい強い人達が小さい女の子を待っている。

女の子来ないので強い人達裏切られたと怒っていた。

女の子は、準備遅れただけ。

悪者登場した。

女の子、悪党は、強い人達を狙っているのだから家の中にいた方が安全なんじゃと思った。

家の中の通路を抜け屋根に出て駅に行き電車の中を走った。

ブルマが逆側から歩いていた。
べジータと会えるとウキウキしていた。

女の子ブルマを助けようとブルマの方に走って行った。

いつの間にかホームでブルマ邪魔だった人ホームから突飛ばし、女の子と逃げた。いつの間にか強い人達と合流してた。

悪者の屋敷に逃げ込んだ。
城みたいにゴージャス。

階段を駆けのぼったり屋敷を逃げ回った。

広場に小さなカラフルな足場?(遊園地のアトラクションの座席みたいなの?)が並んだプールに3秒入るよう促される。

女の子一瞬足を浸けた。