ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月20日~3月25日 地震の被害の予知を壁にメモする夢

【キスされそうになる?夢3月20日

誰か(俳優?)にキスされるかされそうになる。
付き合っている人がいるから拒否しようとする?

【ベランダの洗濯物部屋にしまう夢 3月23日】

雨風強いのにベランダに洗濯物干してて、急いで部屋に入れようとする。

【日本一のスフレチーズケーキの夢 3月24日】

この肥沃な土地で店を開きたいと思っていました。

土地などにまつわるエピソードなど


○○県のスフレチーズケーキ、○○ケーキ?は日本一だと思います。


日本一かあ~私も食べてみたいなと、ブログ?を遡ってどこでやろうとしているのか確認しようとする。

【食材を冷凍庫に入れる夢 3月24日】

食材を冷凍庫にいれる。

【仕事の検査結果悪い夢3月24日】

仕事で検査結果良くない結果出た。

上司探しに行く。

【Xさんと建物内を歩く夢3月24日】

Xさん達と建物内を歩いている。
パンを食べながら歩いている。

私傘を仕舞うのにXさんを待たせる。

今度は、Xさん立ち止まり地震がどうのと言う?
地震が来る?小さい子供が被害に遭う?ニュース?

【寝ている姉とパンの夢 3月24日】

パンを食べようとするけど、寝ている姉の方に袋ごと落ちる。

姉に食べられまいと、袋からパンを出す。

地震の被害の予知を壁にメモする夢3月24日】

4月か5月の地震に関する予知?

壁に赤字で、6人死亡 5人死亡 計11人
どっちかが男性で女性数多い方が男性?
など地震の情報を書いている。

黒字でも何か書いてた。
ホテルで書いているようで、後で消さなきゃな、消えるかな?と思っている。

ワイシャツ脱ぎ風呂に

強盗目的で店主が?

【井戸が文句を言う夢 3月25日】

井戸が文句を言ってくる夢

【私が主役の年の夢3月25日】

親戚の集まりに参加する。
昔いじめっ子だった人と私は、お互いを異性として意識しあっているみたい。

私の干支だか星座だか忘れたが、主役の年みたいで集まりもそういう雰囲気が流れていた。

【付録目当てで漫画雑誌を探す夢 3月25日】

本屋に行く。

カバンとサブバッグを持っている。
サブバッグには財布など入れている。

度々サブバッグが行方不明になり焦る。

付録目当てで漫画雑誌を探している。

付録のついてない知らない漫画雑誌しかない。

ふと見るとお目当ての号ではないが探している雑誌のバックナンバーが積み上げてある。

ハンコセットやカバン、茶器セットの付録などついている。

茶器セットの号を外国の女の子達返しにきた。

店員が積み上げている雑誌付近で作業始めたので見れなくなり、しばらく時間潰すことにする。


ガラスケースに犬のオブジェ飾ってある。


衣装をきているが、衣装と犬は別々に作られている印象。

現代的というか立体的というかデジタル的というか不思議なオブジェ。

【感想】

地震の予知を壁にメモする夢ですが、壁はインターネット情報を意味することが、これまでに多かったです。

私が壁に書いているとあるので、この夢日記ブログを指しているかもしれません。

ただ人物は脚色する事も多いので、誰かの地震予知が話題になる可能性があるかもしれないです。

実際に地震が起きるというよりは、地震の情報という意味合いが強い夢だと感じます。

追記
この夢日記を書いた影響か本当に地震に関する情報が多くなっているからか分かりませんがYouTubeのオススメでよく地震の危険の動画が上がってきます(^^;