ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想でQ&A 女神の言葉の翻訳を依頼他..

ギリシャ神話の女神にゲオルク・スクォーネと言われた件でゲオルクは魂の名前だと分かったわけですが、スクォーネが不明だったので翻訳依頼しました

A何かのやり取り、社長代理という言葉

A何かのクジを女性ひく?

クジは福引きとかおみくじとか、そういうのではなく、美化委員を決めるとかそういうニュアンスでした

肩書きみたいなもんかな?
ゲオルク先生、ゲオルク隊長、ゲオルク主任、ゲオルク王子みたいな感じ?

Q 何か周りの人の態度が冷たかったり不信に感じているように見える時、

Aさんなどが影で何かあることないこと言っているのではないか?という疑惑が生まれ怒りが沸き上がってきたり、動揺したりします

ハイヤーセルフならどうしますか?

A湖に逆さに映る建物(ビル)

最初鏡をイメージしたのですが
鏡の法則は心にあるものが現実にあらわれます

しかし、湖に映る建物の場合、逆です
建物は現実で湖が感情です

現実が先です

考えた所、現実の現象を見て動揺している状態というのは湖が波立ち現実が歪んで見える状態を指し

湖に綺麗に建物が映る状態とは感情が波立たず静かで現実に解釈を入れて歪ませず、ありのまま見ている状態

解釈を入れるから歪み波立つというわけですね


Q カモミールにアブラムシが付きますが、粘着テープでとるとカモミールが嫌がります。どうしたらいいですか

A おっぱいを露にしたアジアン女性

おっぱい=お乳=ミルク=牛乳でしょうか?
それともアジアンは、チャイとかあるし豆乳?

インターネット検索した時も牛乳は出てましたね