ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月17日~7月21日 恐ろしい存在になってしまった教授?の夢

【Hさん契約させられそうになるけど断る夢 7月17日】

ある建物にいる。廃墟か忘れた。
Hさん奥さん亡くなったみたいで何か売られるか契約させられそうになってたけど、きっぱり断った。(現実にはHさんは、女性なので奥さんはいなかった。)

【姉がいない夢 7月17日】

姉が定期更新に行くと言うので私も期限キレるかもと思いついて行く。

ある建物の中。姉姿見えなくなる。待つがトイレしたい。

近くに男女のトイレマークあった。

さっと行って来よう。

トイレ終わったけど姉いない。

先にカウンターで購入しようか?
大阪から東京間っと。

定期探す。

姉戻ってきてカウンターに行ってから、どこかに案内されたのかいなくなった。

私は、カウンターで手続きしてもらおうとしたら咳が出て現実にも咳をしながら、目覚めた。


【ソフトキャンディ沢山もらう夢 7月18日】

部屋にいる。女性からソフトキャンディ沢山入っているのもらう。

他のもらった女性ガチャマシーンのお菓子?か何かお礼にあげようと言っていた。

【Mちゃんの父の夢 7月18日】

Mちゃんが猫押し車か何かに沢山のせていて、また猫増やしたのかと親族か忘れたが男性が言った。

Mちゃんのワイルドな父(実際の父と見た目違う)、ボロボロな郵便ポスト選挙事務所みたいな建物前に設置。

郵便ポスト勝手に使って大丈夫かな~?と思う。

何かそこに書いてある、所詮ただの人生みたいな文を見て一緒にいた女性がどういう意味かと疑問に持ってたので私は、天国が本当の居場所だから体を持っている事に重点を置いていないからでは?という内容の事を答えた。

【姉に似た女性引っ越す夢 7月18日】

同室の姉に似た女性引っ越すことになる。

私が寝ている時に引っ越し業者の男性来る。

女性とやり取りしているが寝ている私をちょっと変だという感じで見ている?

女性に、今まで姉に似ていると思っていたと打ち明ける。

別の女性とやり取りがあった気がするけど忘れた。

【夢のメッセージ?7月19日】

わざと夢の中でお願いをきかないで、それが無理なお願いだと分からせる事もある。

【魚を食べる女性と男の子?の夢 7月20日

職場。沢山の不良商品台の下に重ねてあり片付けなきゃなあと思う。

井戸やDさんも職場にいた。

ある建物内の通路。

部屋で女性がお寿司か食べてて(魚の名前)だあと言った。小さい男性?男の子?は、可愛い感じで、一生懸命食べてる。

【新入生話しかけてくる夢 7月20日

職場で仕事している。

隣の新入生が話しかけてきた。

【恐ろしい存在になってしまった教授?の夢 7月21日】

夜の山道の斜面?恐ろしい存在がいるらしい。

スピリチュアル?と最初言われスピリチュアル絡みかと思いきゃスピリチュアルではなく、教授だったか学者がウイルスの研究過程で感染して恐ろしい存在になってしまったらしい。

【雑誌の記事の夢 7月21日】

イケメンユーチューバーがどうとか?怖い何か試すか何か?

雑誌の内容?男女の出会いの記事もあれば別れの内容の記事もある?

娘があるグループに夢中だが母は、お笑いグループのメンバーじゃないかと冷めた対応とかの記事。