ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月25日~6月27日溶ける男性の夢

【Xさんに呼ばれる夢6月25日】

Xさんに呼ばれるけど、対応出来なかった

【100円セールのスーパーの夢6月29日】

スーパーの商品全部100円


【井戸に不満をぶちまける夢 6月26日】

井戸に誰かに関連した嫌な事を言ってきたので
井戸に不満をぶちまけて去った

【ウンコするのを邪魔される夢6月26日】

外でウンコしたいけど父に邪魔される
知らないおじさんもいて邪魔される

父は、息子にアイドルになって欲しがった

だから、母に子供を生ませたがったが
息子が反発したので、我慢出来なかった
【パーティー会場の夢6月27日】

パーティー会場

おでこが不自然な漫画の脇役女性

部屋にミニチュアをしまうボックス式の棚があったら、部屋綺麗に整頓出来るかなと考えてた

【溶ける男性の夢 6月27日】

溶ける男性

【モデル?の女の子を無視する女性達の夢 6月30日】

本屋?にいる

本の表紙になるような女の子いる
その女の子を憧れる女の子もいた

レジの列に並んでいる

本の表紙になるような女の子、周りの女性に口紅をあげよう(貸す?)とするが、周りの女性無視

憧れているはずの女の子も無視してた

私は、顔に濡れたティッシュか何かをつけて
水分補給してた