ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

❇【夢日記】7月15日~7月17日犯罪放置の夢

【裸で外に出てしまう夢 7月15日】

裸で一瞬外に出てしまう?

【犯罪放置の夢 7月15日】

店?韓国人か中国人問題か犯罪おかしているのに放置で姿見せない。

【客先と裁判の問題の夢 7月15日】

井戸が困ってた?
仕事スペースに布団積まれている。

エリアを分けて整理した方がいい?
営業の人もいた?

客先と裁判の問題が持ち上がっているらしい。

井戸が居間にいて、私と兄弟?が隣の兄弟の部屋にいて、井戸と目があった兄弟?は、笑いかけてた。私は、引き戸で隠れてたので井戸とは目が合わなかった。

足を入れる器具?兄弟?と見てた?

漫画家のクラスメイトの男性からメールで年賀の挨拶?来てて兄弟にクラスメイトに漫画家いるんだよと見せていた。

【光の粒子7月17日】

光の粒子1粒

【パトカー避けて回り道の夢7月17日】

通学路にパトカー停まってて回り道のため田んぼ道の方行く。

GさんとかHさんとか他の人もいて、近く通る度に挨拶していた。

【花に水をあげる夢 7月17日】

部屋に本棚の本や赤くて細い花キンセンカ?あって花壇近くに移して水をあげる。

夜に水をあげると凍るかな?とか考えている。

【光の粒子7月17日】

光の粒子1個