ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

スーパーネズミ

f:id:georukuskone:20190126182428j:plain

スーパーマリオのパロディ画像を作成しました

相変わらずクオリティは酷いです😅

今日、緑内障の疑いがあるので眼科を受診しました

そしたら、大丈夫と言われました

眼からくる頭痛について聞いたら、疲れやドライアイだと言われました😁

とりあえず、一安心

Dさんについては、何の進展もなくモヤモヤ
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/19/054632

↑Dさんが私に女性のような恥じらいを感じてるよねと言った夢ですが、特にそういう出来事はないんですが、その前に女性に仕事の紙を見せられて、ここ、おかしくない?と言われる場面があるのですが

実際に先週、同じ事を夢とは別の人に言われ、別の人の間違いに気づくことがありました

Dさんの方は、あまり現れず
出くわしても、何とも思ってない風


はっきりしない関係が嫌で瞑想でDさんの私に対する気持ちを聞きましたが

井戸が社会の窓がどうとか言っているイメージが思い浮かびました

井戸の事を想っているから井戸が出てきたのかな?と凹みます

結構、質問に関係ないことが出る事があります

前にもDさんの気持ちを聞いた時、トランプ大統領への批判を拾ってしまいました


Dさんが実際にトランプ大統領に批判を持っているかは知りませんでしたが、何度かトランプ大統領が浮かんだので、多分あってると思います

井戸が1番好きなのか聞きました

1番とつける理由は好きかと聞けば好きと出る事は分かっているからです

井戸が1番なら、諦めれると思ったんですが

答えは×でした

セルビアにDさんは奥さんと居て幸せなの?
と聞いてみました

幸せと答えたなら諦めれると思うんですが

カレンダーと時計、鶏

何故かセルビアに繋げてDさんの事を聞くと、いつもカレンダーと時計が出ます

これで、3回目くらいです

とにかく、はっきりしない..(-_-;)

あまり、人の気持ちは聞いてはいけないと思うんですが...はっきりさせたい気持ちになると聞いてしまいます