ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月6日 薔薇のパフェを食べる女の子の絵を描く夢

【ガッカリされる地元の夢4月6日】

私の地元に旅行に来た人達が、ガッカリしてて、もう来ないと言っていた
f:id:georukuskone:20190407204731j:plain
【薔薇のパフェを食べる女の子の絵を描く夢4月6日】

薔薇の添えられたパフェを食べる女の子のイラストを描くが、なかなか顔の多きさや位置が安定しない


【芸人の現在を透視する?夢4月6日】

芸人だか、誰か有名人の現在を透視する人?

変態チックなことをしているのかと思ったら
格闘の練習のため人を次から次へと倒していた

女性が私の部屋に行く未来が見える

ひしょうだか砂嵐が見えると言った
私は、そのタイミングで台所に水を飲みに行った

【ゲームの夢 4月6日】

キャラクターゲームだか何か分からないけど、
オーディションをやるのをやっている、
普通にオーディションに受かったけど、メイクとか衣装とかのツールが用意されていたらしい

素っぴんで受かってしまったが、もう一度、ツールを使ってトライする事にする

【キキララの家の夢4月6日】

実家に、キキララの家があるが、ゴージャスな家具が増えていた、母か姉が買ってきたのか?

猫を抱っこしていた
猫は逃げずに、ずっと大人しく抱っこされていた

【ホテルに泊まる夢4月6日】

ホテルに泊まっていた
外を出て、向かいにある、お風呂に入ると、タロットとアロマの準備をした

タロットの説明図を見ているがよく分からない

カードが多過ぎて展開しづらい

外で女性が、お風呂を覗こうとしてやめた気配

カードを小分けに輪ゴムで留めて片付けを始めた


何かガラクタを沢山しまっている

外で管理者の男性のような人達の話し声が聞こえる
私は服を着ていたが、ドアが少し開いていた


外に出ると、掃除をしたのか通路が濡れていて、朝になっていた

部屋に戻ろうとすると

私は部屋を間違えてたことに気づいた

私は7号室なのに2号室に泊まっていたのだ
2号室には、まだ私の荷物があるはず..

ドアが開いていたり、女性がお風呂を気にしていたのは、そのためか

【感想】
薔薇のパフェの挿し絵に時間がかかり過ぎて、特に感想を描く気力はありません

薔薇のパフェと服の色を同系色にしたのは間違いでした

まだ納得いかないので手直しするかもしれません