ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月25日 Dさんの夢 (-""-;)

会社で、何かあるか忘れたけど、早く片付けなきゃと私は急いでいた

会社では、あるけど、自分の部屋でもある感じだった


Dさんは、会社を出て、右の方に住んでいると思っていた

Dさんがいて、私に、女の子紹介してよと言ってきた

心の中で何で私にそんな事言うの!?Dさん相手いなかったけ?フリーになってたの?と思った


いや、もしかして、私の反応を見ているとか?とか
少し自分都合なことも頭によぎったが、とりあえず、何を言ったかは、忘れたけど、冷静に取り乱す様子もなく答えた

その後、部屋の片付けを再開した
漫画描いたノートとか、ビニール紐とか片付けていた

ビニール紐は捨てようと思っていたが、以外と長くて手間どっていた

Dさんのことはショックだけど、聞いてもらう友人いないしなあ

Mちゃんとは絶縁しちゃったしなあと思った

【感想】

Dさんは、過去に、私の相手として、夢の中でプッシュされたツインかもしれない人物ですが



現実では、あまり個人的な関わりはないため、どういう人物か知りません

たまに、困ってたりすると助けたりしてくれる事もあり、優しいと思う事がありましたが、

一方で冷たい?と思う事もあります


結婚しているというのは人伝に聞きました
だから、女の子を紹介しては??です

最近の状況ですが、数日前は、私が仕事しているときに近くを通った時、少し気にしている風でした

私は何も気にしていないふりをして仕事していました

で、おとつい、私が人を探してた時に、Dさんが目に入った時は、Dさんは、下を向きました

私を見たくないから目をそらしたのか、たまたま下を向いただけなのかは、よく分かりませんでした

私は、Dさんの事を気にしては、いるけど、自立して生きなきゃと思っており、絵に力を入れている状況にありました

まあ、たかが、夢っちゃー夢なんですが、意味もないのに、そんな夢見るかな?って感じです

夢は、言い換えも多いので、別の誰かに言われる可能性もないわけじゃないです

もし言われるとしたら、777という人物が考えられますが..

でもわざわざ好きな人に変える必要あるか?という
感じです

話せる友人がいないと夢では、思っていましたが、現実には、言おうと思えば言える人はいます


ただ、まだ誰にもDさんを好きな件については話してません

以前好きだったNOWの事を話した人はいますが..


あと、注目する点は、会社でもあり、自分の部屋でもあるという点です

部屋は、自分の心の中を表しています

会社が混じっているのは、会社の出来事を通した自分の心の状況を示している可能性が考えられます

物が雑多に置かれているので、やや混乱した状況にあり、心を整理しなきゃて感じかもしれません