ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】顔が流出する夢 10月20日~10月22日【ブログ非公開のお知らせ】

【仕事場所なくなる夢 10月20日

井戸が新しく入った人に何か教えている

私の仕事場所その事によって潰れた?

【3D化する機械 10月20日

何かやり取りあったけど忘れた
少年泥棒を白状
市長受け入れる?

3D化する機械がある部屋
3Dになる様を眺めている

男性が会社からいなくなるらしい


【机の下に散乱した個人情報の夢10月22日】

井戸とGさんが私が仕事してた机の下を掃除している

紙が散乱している
私が描いた漫画や何かの文章、夢占いのページが落ちていて、それを片付けている

私は、慌てて片付けた

【顔が流出する夢10月21日】

ブログが、自動で画像だされる仕様になっていたため私の顔写真や裸画像が流出した
(現実には裸の写真など撮ってはいない)

数分置きに画像が色々変わるみたい


私は動揺した

【近寄り難い女性の夢 10月22日】

女性がいる
何となく近寄り難い感じ?

もう1人の女性とは普通に話している

ブルーベリーが入ったデザートがガラスの器に入っている

先の近寄り難い女性が、私の事良く思ってないでしょ?と言った

私は、そっちの方がと言った


【床が焦げる夢 10月22日】

アパートの部屋の畳が2ヵ所焦げていた
湿気による自然発火のようだ

【机がない夢 10月22日】

教室から出て戻ると、私の机と椅子なくなっていて前の方に鞄が地べたに置かれていた

私は、スタスタと歩き、後列の地べたに座った

前の席の男子がチラッと私を見て笑った

私は、男子にバーカと言った

【感想】

2017年の5月連休付近くらいからブログを始めました

湿疹の痒みがピークで苦しみながらだったのを覚えています

デスマッチロザリオというビジョンを見て、ブログを非公開にした事もありましたが、ブログレスに耐えれなくなり、再開し、ここまでやってきました


しかし、顔流出の夢と机の下に散乱した個人情報の夢から少し危機を感じたのでブログを非公開にします

これからも非公開で書き続けます
YouTubeでアニメーションは出すかもしれません

ブログを再度公開する日が来るかは分かりませんが
今まで見てくれてありがとうございました(>_<)💦


しばらくしたら非公開にしょうと思います