ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月7日 モテたい男性に協力しょうとする夢

【モテたい男性に協力しょうとする夢5月7日🌛】


有名人同士(実際は知らない)のトーク

犬野さんに会社絡みの何か渡される

ある男性が、女性にモテたいのにモテない
相手がアドレスが知らないから?とかの内容で、私が、協力求められる


男性の元へ出向くが、子供とかいたので遠回りで行く


父がいる
どうやら私は、男性のお見合いに協力するみたい?


駅みたいな場所?姉とアンケートに答える?

あるシチュエーションで、好きな人を避けてしまうか、避けられるか?

避けてしまうかもと考える

いつの間にか、女性が書いた本の内容に刷りかわっていた?

女性と親しい間柄の私と同名の女性についての内容で、女性は、○○ちゃん(私と同じ名前)ってちょっと卑怯な所があるよねと書いていた

レシピ本みたいな雰囲気のある本だった